すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在Windows Vistaを使用しているのですが、これまでのWindowsのツールバーに有った「更新」ボタンが見当たりません。「更新」ボタンを表示するにはどうしたらよいでしょう。ツールバーはYahooがデフォルトではいっています。

  • 質問者:秋田美人
  • 質問日時:2009-04-29 23:12:24
  • 0

並び替え:

アドレスバーの横に「↑↓」のようなアイコンがあります。それが更新ボタンです。または、「F5」を押すのが早いかもしれませんが。
ちなみにその横の「×」が中止です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も初めは気がつきませんでした
アドレスバーの横にありますよ
小さいのでわかりにくいですよね。
矢印の上下マークです(青色です)

  • 回答者:↓↑ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

更新ボタンでしたら、F5キーでブラウザもエクスプローラも機能します。
メニューバーでしたら、
・コントロールパネル(クラッシック表示)-フォルダーオプション表示
・フォルダーオプションの表示タブ内の詳細設定リスト中の”常にメニューを表示する”をチェックです。
・メニューがエクスプローラ再起動で表示されるようになります。
表示されたら、表示-ツールバーでYahooメニューやその他のメニュー選択ができます。

  • 回答者:imu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も1月からVistaを使ってますが、XPと違いすぎて悪戦苦闘しています。
ニューバージョンになったら、使いやすくなるのが普通ですよね。
逆に使いずらくなってません?
使い方分からない時に、妹に聞いてもVistaじゃないから分かんないと無視されます。

私のは富士通のノートPCなんですが、その都度富士通に電話して聞きます。
全然、回答になってなくて申し訳ないです。
余りにVistaに腹が立って、お邪魔しちゃいました。ごめんなさい。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

explorer等の更新ことでしたら
URL;アドレスの欄の右に「↓↑」というのがあります

  • 回答者:sss (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る