すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネット・エクスプローラ9を使われている方はいらっしゃいますか?
GoogleGrom7と同じような機能になって、Sooda!を開くのも非常に高速になってよかったのですが、以前の様な「お気に入り」の表示が出来ないのですが、設定が可能かどうか判る人居ませんか?
ブラウザIE-9Vista64β(US)版(日本語版はVista64が無いので)
OS Vista64SP2(US)
Sistem PhenomII1055T、DDR3-8GB、HD-4890,HDD4TB

• 質問者:IE9変わりすぎ
  • 質問日時:2010-09-17 03:34:28
  • 0

IE7、IE8 では左側にあった [お気に入り] ボタンは、IE9 画面では右側に移動しました。
このボタンをクリックすると、おなじみの [お気に入り] のパネルが表示されますが、ボタンと同じく右側に配置されます。履歴情報もお気に入りと共に右側に移動しました。
IE9 の新しいインターフェイスは非常にシンプルで、すべてのツール バーが最初は表示されていません。
[表示] > [ツール バー] > [お気に入りバー] をクリックすることにより、お気に入りバーを有効にできます。メニュー バーを表示するには、Alt キーを押します。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出たばかりなのに、早速の回答ありがとうございます。
おっしゃる通りにやってみたら、出来ました、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る