すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークに遠出をする予定はありますか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-04-30 00:10:46
  • 0

この不景気ですので家出DVDでもみようと思っています。

  • 回答者:きっど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ETC1000円でどこも高速はいっぱいだと思うので
下道で行ける隣県辺りの観光名所に行こうと考えております。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近隣他府県に行こうかなと思います。
京都奈良など。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県に温泉湯治に行く予定です。
高速道路が混みそうなので、運転手を2人用意しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
渋滞とかもひどそうですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです。近場ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋から彦根(親戚の家)まで行こうと思っています。
渋滞を極力避けたいので、夜中に走るつもりです。(それでも避けられないかな・・・)

  • 回答者:ray (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行く予定でしたが
いろいあってキャンセルになりました。
なので家に居ます(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信州の黒姫の野尻湖に行きます。友人の別荘に泊まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の実家へ行きます。
両親へ子供をあずけのんびりします。
我が家としては、1時間以上が遠出なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉からETCを使って、御殿場のアウトレットに行きます。
楽しみですが、混んでいそうな感じですね。まあいいか。

  • 回答者:G.Sloudy (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間の距離にいきます。
自分では遠出だとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4日で大阪からバイクで島根に行く予定です。
しかし天気予報があまりよくありません
(ーー;)

  • 回答者:クラシン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川在住ですが、これから宇都宮へ。

  • 回答者:ギョウザ美味しいの? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し早いですが、昨日まで2泊3日で伊勢に行ってきました。
この後は、どこも行く予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出をすると高速が混みそうなので遠出は控えて下道でいける範囲にしようと考えています。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場で済ませます。昨日は自転車で隣町まで行きました。
約1時間です。
目的は写真のためだけです。

  • 回答者:とんがりコーン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御殿場のアウトレットへ行く予定です。片道60キロほどの遠出になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はありませんし、行くことになれば拒む理由もありませんからついて行きますが・・・。

  • 回答者:akini (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡に住んでいますが、隣県の佐賀県に、日帰りですが、里帰りする予定です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
私にとっての遠出は車で1時間以上かかる場所を指しますが…それでも遠出はしません。
あえて混んでる時に行く理由がみつからない。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川に行こうと思ってます。ただし、高速道路が混んでいなければ。。ですが。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いし、混んでるからどこにも行きません。

  • 回答者:ぞくらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京在住ですが、名古屋方面に行く予定です

この回答の満足度
  

うちは出かけても近場のみです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山県に行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7日まで仕事なのでそれから3日間休みなので家でのんびり映画ざんまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ののこぎり山に行く予定です。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道在住です。
夫婦30年の記念に、新緑の京都へ3泊4日で行きます。

  • 回答者:真夜中の早起きさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車でドコまで行けるかな?
って事で 埼玉から青森に行ってみようと思っています。
白神山地とか見てこようかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこか行こうかな?とは思ってますが、まだ決めてません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆にいきまーす!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、遠出する予定はないです。
家で、ゆっくりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単身赴任なので自宅に帰るくらいです。
あとは家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋から東京へ遠出します。
イベントが開催されるのでゴールデンウィーク中は東京に滞在します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出の予定はありませんね。ゴキちゃんが出てくる前にキッチン周りの掃除をします。後は近所の散歩ぐらいですね。

  • 回答者:金欠病 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは残念ながら・・・ないです。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は遠出できません
資金がないのと 生活が不安で
お金使わない ゴールデンウィークを考えています

  • 回答者:ハマグリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の県の女の子の家に初めて行く予定です。2時間弱くらい。
もしかしたら「彼女」になるのかも。。。

  • 回答者:すかま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出というか電車で2時間の実家に帰ります。

  • 回答者:帰省 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々遠出する習慣がありません。
毎年この時期はどこも混むし飛行機も高いし、わざわざ出かけません。
今年はインドアな人多そうで、近所の店のほうがかえって混むのかな。

  • 回答者:ヒマ人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中のため遠出はしません。近所の散歩だけです。

  • 回答者:ふぐ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島に二泊三日で旅行に行く予定です。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが、都内には3日間行きます。あと1日は外人の接待です。九十九里あたりに連れて行って、そのまま成田へ送ろうと思います。

  • 回答者:セッ○○ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る