すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

20年位前東京版の週刊誌「ぴあ」の連載で「金ならかえせん」(江頭2:50さんの所属していた事務所の総裁)という借金がいくらにふくらんだかを連載する記事があったのですが、そのうらくらいに、都内を1か月交代で引っ越しする企画がありました。「駅の名前を全部言えるガキにだけはなりたくない」という著書のある方の連載だったのですが、あの人は誰だったでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 16:26:35
  • 1

三代目魚武濱田成夫です。
大塚寧々さんの元の旦那さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三代目魚武濱田成夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る