すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は2つ地雷を踏んじゃいました。4月なんか多いような?気がします。
しかも相手のコメントは上から目線。腹が立ちます。
同じような方いますか? ある方すっきりはいちゃってください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 20:20:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

拍手が多い質問を事前に避けようとおもいます。
そんな風になってたのは知りませんでした!
実際ブロックしてた人のがすごい数の拍手になってたので
ほかにもいるんだなぁっておもいました。役に立つ情報ありがとうございました。

有志が地雷の恐れのある質問に「拍手」をたくさんしてくれてますから、拍手がたくさんある質問は避けてました。これからも、そういう質問があったら、協力したいなと思いました。自己防衛手段がそれしかないのも困ったものです。

  • 回答者:LAO (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!わかる気がします。
1のをみると拍手されてるのが多いですね。
教えていただきありがとうございました。

並び替え:

地雷ってなぜか同じときに大量に爆発しますね。自分には見分けがつかないので、いつもやられてしまいます。かなりへこみますね。
質問してすぐ終了してしまうのもなんだかなあと思いますが。
なんだか質問する方がえらいみたいな感じですね。

  • 回答者:やられた (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強気な質問者さんが多いですね。
質問してるほうなのに・・不思議になります。

ありがとうございました。

地雷を一つ踏みました。
信号機の色に関する質問でした。
ハートは2個で1個よりはましですが、やはり気分が悪いです。
何でハートを1個や2個にするんでしょうね?
楽しいんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の地雷のコメントが上から目線のコメントが・・・。
なにが楽しいのか理解できません。ありがとうございました。

多いですよね!
腹立つ!
そんな人はブロックしちゃいましょう。
地雷を仕掛ける人は上から目線の人が多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20件のブロック3日ほど前に全部うまってしまい
また入れなおしましたよ。もっとふやしてほしい!ありがとうございました、

今日はありませんでしたが 先日ありました。 他の方がその人をブロックしたと書いてあったので私もそうすることにしました。 その前の時にもブロックしたけれど先日のは回答できたので別の人だったようです。 最近は 答えるのが怖いので 答える回数がすごく減りました。

  • 回答者:匿 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えるのにも慎重になりますよね。ありがとうございました。

地雷もムカつきますが 質問者がなぜか 上から目線・・・
ほんと 最近地雷らしきものが多いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
何か回答して怒っているような感じです。
それほど回答が自分の意図した物と違うと、
評価をハート1にしていいものでしょうか?
地雷。それより放置や質問回答後の削除も多い気がします。

この質問をした匿名希望さんも
今回は回答者ではなく質問者の立場です。
逆の立場ですが、
意図した内容の回答でないとハート一つですか?

はて?この回答の評価はいかほどでしょうか?
100点満点形式では?

  • 回答者:とんがりコーン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は丁寧に回答をしてもらっていたら 5をつけてるので
まとはずれな回答でも 3くらいをつけてます。
ある意味1をつける人はすごいなぁとおもうこともありますね。
私には絶対できませんが・・。

100点満点形式!むつかしいですね。
丁寧に回答いただきありがとうございました。

放置も多いような気がしますね。
だからでしょうか、回答数がかなり減ってるような感じですね。

===補足===
冷凍食品見てきました。
この人かなり気分屋っぽいですね、以前は放置の嵐状態の方で何度か注意されてから評価するようになったみたいですが‥自分も正直何だかなって思います。

  • 回答者:soodaクン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわれてみれば放置多いですね。5個こたえたら1つは
放置くらいのペースですね。ひどいものです。
ありがとうございました。

はーい。
今日,一つ納得いかないのがありました。
冷凍食品をお弁当に入れるのにどうしてますか的な
質問でしたが,
評価1を頂いたあとに,補足を入れていましたが
確かに補足のところまで,最初から書いてあれば仕方ない評価かもしれませんが
あとから書いておいて,
そのような意見を聞きたかった訳ではない。けど参加してくれて有り難う。
なんて感じでコメントがありました。
しかも,初心者ならまだしょうがないなって思いますが,結構なレベルの質問者なので
嫌みの一つも言いたくて,終了してましたが,補足入れちゃいました。
大人げないですよね。

人それぞれの考えがあるので
私は,評価1を貰ったから即地雷とは思いませんが,
自分のミスを棚に上げて,こんな評価する人は気分悪いですね。

  • 回答者:そのままの冷凍食品食べたくない (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足にいれるのはいいとおもいますよ。最近書かれる方多いとおもいます。
だまってるよりはどんどん言うほうが・・とおもいます。

ベテランの方でしょうかね。そういう書き方私もされた覚えあります。
どんな人なんでしょうかね。まったく。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る