すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブルガリのBzero1 Sサイズのリングが欲しいのですが、価格.comでは49800円~10万円近くで紹介していました。
49800円のは偽物でしょうか?定価は115000円ぐらいみたいですが、円高還元もあり、今は安くなっているのかもしれません。インターネットでブランドのバックやアクセサリーを買って、偽物を買わされた方、こういう点に注意したらいいと思うことなどあれば教えてください。価格.comに楽天で偽物のブランドを買わされたと言う書き込みがありました。楽天は審査が厳しいと聞いているのですが、どうなんでしょうか?

• 質問者:由佳
  • 質問日時:2009-04-30 22:46:29
  • 0

並び替え:

間違いなく本物がよければ、直営店で購入するしかないですね。

円高還元等をうたっている場合は、並行輸入品(空港免税店や海外購入品を持ち帰った物)でしょう。
並行輸入の場合、日本流通自主管理協会の協会員かどうかは参考になると思います。
協会年会費をはらってきちんとした物を取り扱おうという、自主団体に参加しているので
偽物はあつかわないという意識は高いと思います。

いくら円高であっても、半額はおかしいでしょうね。
為替の差額分を安くできるぐらいですから。
あまりにも安すぎるものは、おかしいと疑ってかかるのがよいでしょう。

ちなみにヴィトンは生産調整が非常にうまく、並行輸入商品ですら
1割引できない場合が大半です。
百貨店もヴィトンに関しては、赤字で客寄せやステータス保持の為に
誘致しているのが実情です。
ヴィトンで半額をみたらほぼ確実偽物と思っていただいていいかと思います。

• 回答者:百貨店スーパーブランド実情 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくご存知なんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る