すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ふっとこの二日間 TVを見ていて
やけに TVに出ている方のリアクションが大きくて不自然に感じて仕方がありません

今までのりアクション芸人さんたちの 番組の邪魔にもならずに盛り上げられる
あの芸すごくうまかった事を認識しました

若い女性リポーターや 昨日の衝撃映像番組の
関根勉さんでさえ 番組中のリアクションの声が異常に大きく
番組自体を壊して しらけてしまうように感じてしまいました

急になぜあんなに大げさになってきたのかナーーと思います

あなたは 番組内の大げさなリアクションどう思いますか

  • 質問者:わざとらしすぎる
  • 質問日時:2009-05-01 11:13:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
いろいろなご意見があったので
いろいろ参考にしてこれから
TVを楽しみたいと思います

でもやはり番組の中 気になるリアクションは
私は勘弁してほしく感じます

私も、昨日の関根さん気になってました。

「うわっ最悪」

という言葉ばかりが、映像の途中で聞こえてきました。
女性アイドル系の方も多いですよね?
リアクションが大きすぎると、番組がいかにも『作り物』のような感じがします。
実際に作り物ですが・・・

  • 回答者:故意 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目立たないと生き残れないからではないでしょうか、とにかく目立とうとしているような感じで、イラッとします。全然面白くないしうるさいだけですね。
やはり存在感とか、カリスマ性のある人がいなくなってしまったのだと思います。

  • 回答者:インパクト狙い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は番組を面白く見せることを考えた芸人が多く、今は自分を面白く見せることしか考えていない芸人が多いのでしょうね。
まぁ、時代ですね。
最近というより、さんまあたりからそういう傾向になってきたと思います。
まだドリフターズあたりなら、番組の雰囲気は壊しませんでしたが・・・。

まぁ弱肉強食、芸能人余りの時代ですから皆生き残りに必死なのでしょう。

  • 回答者:うざいけどね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに煩くて、聞きたいセリフが聞こえなかったりするかなぁ。不況だから元気に!!って事なのかも知れないですね。それに最近若手の芸人さんがドンドン出て来るから、負けてはいられないって事で、頑張ってるのかも。

  • 回答者:ガンバ! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
たいした事じゃないのに、芸人達が一斉にわざとらしい大げさな反応をするのを見ると、かえってつまらなく感じます。
ここで大きくリアクションと番組の脚本に書いてあるのみたいだと思いながら、見てます。
あまりにも作りすぎた感のある番組は、嫌気がさしますね。

  • 回答者:mako (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさすぎると、冷めた目で見てしまうこともしばしば。

人それぞれでしょうけれど、私も、受け付けられないタイプ。

チャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:まみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにいいんじゃないかなと思います。許容範囲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
私的には感覚的に耳障りで嫌いなのですが

許容範囲なんですね
私が気にしすぎているのかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る