すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

未婚の方に質問です。出会いはありますか?

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2009-05-02 00:12:40
  • 0

出会いはありません。
仕事が忙しく、時間もないし、休日は疲れて家でぐったりなので
出会いはほぼ100%ありえませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ないですね。
年も年ですし、仕方ないかな・・・
後5歳若ければ…!と思ったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
まったくありません。

  • 回答者:きりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いがないです。会社も男ばかりだし、普段あまり外出しないので。

この回答の満足度
  

ないです。会社の研究所で女子社員がやたら少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いは殆どありません。あえて探していないです。

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

そろそろ、お見合いパーティーとかいく年頃なのかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
かなわない恋をしているしもうどうでもよくなってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
職場は、おっちゃん、おばちゃんばかり。
と、おっちゃんになりつつある30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いはないですね。
友人からコンパに誘ってもらうぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません・・・・・・・・。

全くといってよいほど。
仕事と自宅の往復で職場にも通勤中にも出会いはありません。

  • 回答者:皆どこで出会うの?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未婚ですが、彼氏はいます。

  • 回答者:Fran (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

この人、いいひとだな・・・とおもう人は大抵、既婚者か売約済(相手あり)
ですね。

外国みたいに
「相手募集中です!」というリングでもつけていて欲しい・・・とか
おもってしまいます

  • 回答者:出会いはおちてないのか? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかないです。

かろうじて友人の紹介がありましたが、その一件にたどり着くのにも、数年待ちでした。

結婚相談所へ行った方が早いかもしれません。あきらめて実際に数社見てきましたが、ちょうど紹介の時期と重なったため、入会はしませんでしたが。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありません。
異性と付き合う機会などありません。

  • 回答者:カネの亡者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
内勤で新人の子はいるけど、自分がしっかりしなきゃいけないなと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
そんなに彼氏を必要とも思っていないですし、独身主義なので、別にかまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くと言っていいほどないですね。
コンカツとかしないとだめなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね~。
どこにあるんだろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直・・・・まったくないです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いはないですね。
たとえ素晴らしい人と出会ったとしても、相手にされる訳がないので一緒です。一人で強く生きて行くしかないです。

  • 回答者:どう考えても無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくないです。めぐりあえる気配がありません・・・このままだとやばいですわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないよー
ってゆーかー、かれしいるしー

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないでぇーーす。
婚活関連ドラマが増えてるので、そろそろか?なんて思ったりも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで出会いがありました。
ネットがなかったら、可能性はゼロに近いだろうなぁ。

  • 回答者:まて (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

適度な間隔で出合いはありますよ。。。

この回答の満足度
  

30代後半です。こないだ別れました。
この先自然な出会いはなさそうな気がします。

  • 回答者:おわり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
同級生はバツ1が増えています。

この回答の満足度
  

まったく無いです
職場と、家との往復だけだし
職場は、おっさんばかりで結婚の対象になる若者がいません。
自分の趣味も、女性枠だから男性はいないので
まったくゼロと言っても過言ではないかも
かなしい・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
女性関係は友人・知人は多い方なのですが、恋愛になるまでは発展しないですね。
こればかりは運命次第だと思っておりますので、良い人に出会えたら結婚したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。。

人見知りが激しいので仕方ないと諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人 二年目
会社にいる男はおじさんばかり。
若手でも 三十二歳

内勤なので 出会い無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・。
紹介してくれる友人も居ませんし・・
いつか運命の人が現れるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくないです。

おじさん、だからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないですね。

まあ、結婚だけはしたくないのでそれでいいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る