すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

Sooda!のTopがリニューアルされて、「検索数急上昇ワード」という、とても便利な機能が追加されましたね。
そこで見かけないワードがあったのですが、残念ながら今はありません。
「チョンジー」って一体何の事でしょうか?お花の事でしょうか?それとも聞いちゃいけないことですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 03:48:41
  • 4

並び替え:

「チョンジー」とはSooda!の会員さんの名前ですよちんこ。
そしてチョンジーさんは私の親友ですよちんこ。
平和勢力という宗教団体…もとい、市民団体を結成して日々Sooda!を変な…もとい、良い方向に導こうと努力している奇妙な…もとい、立派な女性ですちんこ。
もちろん私も平和勢力の一員ですよちんこ。
平和勢力に入ったら事務局から優遇されるらしいですよちんこ。
でもどのように優遇されるのか私にはさっぱりわからないのですよちんこ。
誰か教えてくれませんかちんこ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまでも噂ですが、気の抜けたソーダ水6本と、蟹工船という著作が貰えて、赤旗を1ヶ月強制的に有料購読させられます。
Kもちさんから犬チゲ鍋を振舞われて食中毒、オナジーさんの自家発電を見せられてしまいます。

チョンジー sooda で調べてみると、一端を確認できます。

あまり、意味のある言葉ではないですね。。気にしないのが一番ですが、意味のない検索結果がのっていることは、混乱をまねきますね。。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみましたが、何か主題歌のような書き込みがありますね。アニメか何かでしょうか?

自分も気になっていました。初めて目にしたもので・・・。
御存知の方も多いみたいですね。

• 回答者:そうだったんだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

創価学会と何か関連があるのでしょうか?

今回退会処分になった方のようです。
2ちゃんねるの方々ともめてらっしゃった方です。
この質問も早期終了にした方が、良さそうです。

• 回答者:マズイ! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

どうしてですか?一体何があったのですか?
「チョンジー」って、そんなに怖い物ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る