すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

よく無料でこんなに稼げます!っていうメールがきますが、あれってやっぱサギですかね?

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2009-05-02 06:30:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

そんなに稼げるのなら別にメールを出す必要もないはずですが、
毎日20万円稼げるのなら
ソーダも見ないでしょう。
また情報素材の販売もしません。
なぜ高額を稼げるのにメールなど出して勧誘する必要が有るのか理解できません。
その理由で詐欺でしょう。


下に回答する際はご注意をと書いてありますが?
あの意味は?
詐欺に気をつけろの意味?

  • 回答者:カネの亡者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなおいしい話は無いと思います。
やはり詐欺に近いものだと思いますね。


本当に儲かる話は人にはしませんからね~

  • 回答者:Aあa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サギですね。

簡単に稼げるものなら、わざわざ不特定多数にメールなんかしません。
知り合い同士の口コミや、ちゃんとした場所で人を募ります。

  • 回答者:マムルン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、詐欺以上でもなく、詐欺以下でもなく、詐欺そのものです
近寄らない方が身のためです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、スパムメールです。
不特定多数に配布して、返信すれば確定して勝手に登録されてしまいます。
また、個人情報を入力すると名簿業者に売られるかも知れません。
決して返信しては行けません。
迷惑メール処理した後、直ちに削除してください。

  • 回答者:スパニッシュ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答する際はご注意を!!

http://sooda.jp/search?open_only=0&q=kuroneko

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、サギです。
信用しない方が、良いですよ。
私も、同じ様な質問したら、
そういう答えでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る