すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は8年前2001年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① Can You Keep A Secret - 宇多田ヒカル
  http://www.youtube.com/watch?v=KjObEgDtEDM
② PIECES OF A DREAM - CHEMISTRY
  http://www.youtube.com/watch?v=Wxsdlyp-LCU
③ Everything - MISIA
  http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0
④ 天体観測 - BUMP OF CHICKEN
  http://www.youtube.com/watch?v=AxJjsnz0Xng
⑤ 君がくれたもの - ZONE
  http://www.youtube.com/watch?v=edDNDjNx09Y

私は ③ ⑤ ③ ① ④  ・・・
参考までに、次点は以下の曲です。
Way to Love - 唐沢美帆
http://www.youtube.com/watch?v=eSwmL5suGys

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1996年を予定してます。

===補足===
間違えました 私は ③ ⑤ ② ① ④ です ・・・

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-02 09:33:45
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Everything - MISIA
2位 Can You Keep A Secret - 宇多田ヒカル
3位 君がくれたもの - ZONE
4位 PIECES OF A DREAM - CHEMISTRY
5位 天体観測 - BUMP OF CHICKEN
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

③①⑤②④の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早く集計結果と同じ回答を頂きました。

並び替え:

①-③-④-②-⑤です。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-1-2-4

久しぶりにMISIAを聴きました。

当時のことを思い出しました。

  • 回答者:LOVE LOVE LOVE (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、2、1、5です。

MISAの歌って、全部いいのですが、

カラオケでは声が出ずらく、苦しくって、歌えないのです。

  • 回答者:BOO (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②、③、①、④、⑤の順ですね。
友達からCHEMISTRYのコンサートに誘われて行ったことがあって
歌のうまさと二人のハーモニーにすっごく感動してファンになりましたよ。
カラオケに行くといつも歌って練習するんですが旨く歌えないんですよね。

  • 回答者:もしかして音痴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13425です!!
宇多田ヒカル、いいですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.3.5
宇多田ヒカルは同い年なので応援しています。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4.1.3.5

ケミはオーディションから見ていたので。
あの頃のASAYANは好きだったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,1,2,4です。
あれ。ちょっと記憶が薄いなあ…

  • 回答者:忘れっぽい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② ④ ⑤です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、③、①、④です。

  • 回答者:ニコ中 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5.3.2.4です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、1、2、3の順になりました

  • 回答者:オジェック (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、1、3、2

4はもう若々しすぎて気恥ずかしくなる感じですが、いいですね。

  • 回答者:匿男 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 1 2 5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→1→2→5→3

R&Bとかバラードが好きじゃないので、4以外は殆ど同じくらいなんですけど、
後は声とかで決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、3、1、2
かな。
最近?の曲の方が聴かないとわからないのは年かな。

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345です。

懐かしいですね。

  • 回答者:12 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、⑤、①、④です。
②と③は迷いましたが、カラオケでよく歌った②が1位です。
あとは北海道なので、ZONEが3位です。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①⑤④①の順です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

① が二つ ・・・ 分からない ・・・

③⑤②①④です。
この時期の歌はあまり知らなかったりします・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 2 4 です。

4 の曲はわかりません。

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-1-3-2です。ZONEよかったですねえ~

  • 回答者:匿名です。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-4-2-1

この中ではダントツで5が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ② ④ ⑤ です。
Everythingは名曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③  ⑤  ②  ①  ④  です。

偶然にも昴の意見と一致しました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35214 です。 今回は昴さんと一緒ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、1、4、です。

いつも楽しい企画を有り難うございます。
間に合った〜!!

  • 回答者:パチパチ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、②、③、⑤ です。
ゴールデンウィーク中にもかかわらず、ご苦労様です!
集計頑張ってください!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13524です。
宇多田ヒカルさんの歌声大好きです。
脳内が癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ・Ⅲ・Ⅱ・Ⅳ・Ⅴ 近付きたいよ 君の理想に 大人しくなれない CAN YOU KEEP A SECRET MISIAの本名 伊藤美咲 同じ名前の女優 伊東美咲さん の映画 海猫 主題歌 冬のエトランジェ を 同じ名前を持つ者同士共感 楽曲 提供。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、5、4、2、 かな。
この頃の宇多田ヒカルは勢いがありましたね

  • 回答者:そら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② ⑤ ④ です。

  • 回答者:T.T (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ② ④です

  • 回答者:懐かしい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②⑤④の順ですね。

  • 回答者:kaz (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 3 2 4ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②①④です。
当時はもっと宇多田ヒカルが良いと思っていたような気がします。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ⑤ ③ ② です。
④がダントツ!好きです。

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ① ④ です。

同じですね~。

  • 回答者:さくら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3 4 2 1 5の順ですね。

  • 回答者:jo (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 5 4 です。
もう8年も前になるんですかぁ…・
時は過ぎ去り、ですね・・・・。

次回も期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Can You Keep A Secret - 宇多田ヒカル
⑤ 君がくれたもの - ZONE
③ Everything - MISIA
② PIECES OF A DREAM - CHEMISTRY
④ 天体観測 - BUMP OF CHICKEN

この頃までの宇多田ヒカルはダントツに好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42315。。。。。。。。

  • 回答者:7653 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③①⑤②④です。
MISIAのEvreythingはドラマ「やまとなでしこ」の主題歌でドラマも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、4、2、5 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (拍手)
③-②-①-⑤-④ でおねがいしまっせ!

今回は聞きなれた曲が多かったでっせ。

  • 回答者:Botts (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③⑤④です。

②①③はカラオケでよく歌います。
こないだより更に古い時代になってたら答えられないかもと
思って見てみると最近の時代にワープしてたので
ホッとしました。

  • 回答者:とく子。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①④⑤です。

Everythingは断トツですね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、②、④、⑤、ですね。

  • 回答者:poly (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31542
です。

やまとなでしこ、好きでした。
松嶋さん、今もおきれいでうらやましいです。

  • 回答者:ろろ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ⑤ ① ④ です。

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521です。
全部好きな曲でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②①⑤

ミーシャさんがスキです。

  • 回答者:さと (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④

ZONEは、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ④ ⑤ ②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 3 4 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ④ ① ② ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,5,1,4 です。

次点のWay to Loveは知らないかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② ④ ⑤ です。
⑤については、よくわかいんですけど・・。
この頃から、もう8年もたっているのか~~と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 3 4 です。
あまり聴いてなかった時期なのかな。
知らない曲もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 4 2
どの曲も捨てがたいですね。

  • 回答者:きりん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-4-2-5

8年も経つのですねぇ・・・こわっ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5 3 1 4 2 です。

ZONEのMAIKOちゃん、可愛くて好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②⑤③①
どれもいい歌ですね♪

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤③② です。

つい最近だと思っていたら、もう8年前なんですねぇ…

  • 回答者:BUMP好きです… (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.2.1.4.
です。

4しらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→1→5→4

4は知らないです・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ② ⑤ ④  です!

MISIAって最高ですね♪
カラオケで歌ってくれる人が必ずいます。聞き入ってしまいますね~
予習したのに半分しかあってないっ^^V

  • 回答者:かりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回期待してます ・・・ 一度リストアップした人はなるべく避けるようにしてますが

③①④⑤②です。

MISIAは歌が上手いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③②①です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、①、④、⑤です。
ケミストリーの曲大好きです。
良い歌ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5
MISIAはやはり歌が巧いですね!

  • 回答者:おっほ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31254です。

3番はドラマ共に一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14253

MISIA大好きなんですが、この曲には思い入れがないので。

  • 回答者:ルー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145 です。

MISIAの曲良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③⑤②です。
天体観測は、今でも聞いてます。

  • 回答者:系 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→④→③→②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ④ ③ ① ですね。
みんな懐かしいですね。

  • 回答者:あみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 5 2 です。

ドラマ主題歌だったEverythingが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41352です。
全部好きな曲ですねー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度ありがとうございます
② ⑤ ④ ① ③です。

CHEMISTRYのデビュー曲うれましたよね・・・本当にいい曲でした。最高です。
懐かしいな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤①④②
こんな所ですね。
一番目と二番目は昴さんと同じです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ⑤ ④
当時は CHEMISTRYがだ~いすきでした。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、5、3、1、2、4 かな。
ヒカルちゃんのCDは毎回買ってるんですけどね。

  • 回答者:soodaクン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します。。。1→5→3→4→2です。。。

なんとなく宇多田に行ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31245
8年前なんて最近ですね。

  • 回答者:長いこと生きてる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・⑤・③・④・②です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 5 4です。
この頃は音楽を聞いていなかったです。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、4、2、1
相変わらずなんとなくですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどれも捨てがたいけど
1.4.5.3.2
にします。

  • 回答者:マンネリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、5、1、3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ー3ー1ー2ー5 です。
悩んだ末、好きな曲の結果です。
以上です。

  • 回答者:kyoku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31524です。
エブリシングは最も好きな曲ですが、ドラマ主題歌で2000年の曲というイメージがあるのですが。
ZONEもこの曲でファンになりましたが、数年で解散したのは残念でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね Everything は2000年10月25日 発売ですから ・・・
まあお気になさらず ・・・ 楽しんでもらえればと思います。
浜田省吾の”悲しみは雪のように”を何年にするかが今のところ悩みの種です。(汗)

③、⑤、①、②、④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④  ②  ③  ⑤  ①
ですね。

次回の1996 凄く楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ー3-4-2-5です。

ケミストリー最近見ないなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④ です。今回も難しかったです。

  • 回答者:南斗 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3,4,2ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-4-1-5 ですね。
21世紀になってから8年も経つなんて・・・。

  • 回答者:年を取るはず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② ⑤ ④ です。
ちょっと、この時期の曲は、思い出が多すぎる・・爆。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは④・①・②・⑤・③です。

天体観測は当時いたるところでかかってました。
どのお店に入っても有線でかかってたので、よく聴いた♪
でもこれでこのバンドが有名になっちゃったのでそれがちょっと嫌でした。。
好きなバンドは密かに楽しみたい派です(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ② ④ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 5 3 2ですかね。
悩みましたが・・。
どれも懐かしいですね。8年もたってるんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も好きな曲があります。

えーっと。
④→③→①→②→⑤です。

④の天体観測は好きな曲です~^^
ドラマの主題歌だったので思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34125
です。
ミーシャのエブリシングは名曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ② ④ です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、5、1、4

です。
MISIAの、この歌は大好きです。

  • 回答者:おんがく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15314です。
ちなみに時点は「波乗りジョニー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①⑤③②④?

3・2・1・5・4

ミーシャさん大好きであの曲は今でもチャクメロ♪として保存してあります^^

  • 回答者:いつもありがとう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤①④
MISIAの歌声が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤③④の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5、3、1、2、4」です。

この頃は、ヒット曲のことには浦島太郎状態でしたが、
休日に落ち着いた気持ちで、音楽を聴くのもいいもの
ですね。

  • 回答者:豆の木 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43125
43はよく聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24531の順で。
21世紀に入ると守備範囲から外れている...宇多田はあんまり好かないっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,2,3,5です。
BUMPはそこそこしか好きでないのですが
この曲は大好きです。
逆にMISIAは大好きなのですが、
この曲はあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24351の順です。

  • 回答者:んtq (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は順位は、
①③⑤②④です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2⇒1⇒3⇒5⇒4

です^^

ケミストリー好きです☆

  • 回答者:ハンパな夢 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 5 4 です。 

33歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、②、⑤、① です。
集計結果が楽しみです。

  • 回答者:junsho (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.5.2.1 です。

この中ではBUMPが一番好きなのですが、天体観測はそれほどでも。。。
「タンデライオン」がむちゃくちゃいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=oL-4Csgx0Y0

  • 回答者:ミスタードーナツ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤③④②   かな?

小学生から中学生くらいになっていた子供たちが、趣味を主張して聴きだした
時期なので、④とか⑤あたりは車の中でよく聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④③②

です。

ZONEのこの曲は名曲ですが、もう8年も経つんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 2 4 です。

やばい、最近の曲はタイトルだけじゃどの曲か分からなくなってる・・・(滝汗)

  • 回答者:いつもありがと~ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12354
です。
この中では宇多田ヒカルが一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-1-2です
天体観測と君がくれたものがすごく好きです

  • 回答者:連休だ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③⑤④②です。
宇多田は「First Love」のほうが好きです。

  • 回答者:いたりあのでぃーえぬえー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 4 2 

仕事バリバリしていた頃で記憶が乏しい時期です・・

  • 回答者:らら (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41325 です。

天体観測、今聴いてもジーンと来ます。
ケミストリー・・・消えたなぁ。

  • 回答者:ぽい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①⑤④
です。

アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
が次点です。

  • 回答者:のあーる (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 1 3 2
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 2 5の順です。
Everything いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤③②
BUMP OF CHICKEN が好きですね。今だに彼らのアルバムを聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④③②⑤の順番です
もう8年もたったのですね

  • 回答者:マッタリSooda (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51234
です。

ZONEのこの曲は名曲だと思います。

  • 回答者:ミント (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①④⑤です。

ミーシャですよ~

  • 回答者:ナデシコ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイマイチ好きなのがないのですが・・(アラフォー世代ですので・・・)

1 3 5 2 4

  • 回答者:く (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④⑤③②です。
「HERO」を思い出しますね。

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③⑤④②です。
宇多田ヒカルのファンなので①が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①③⑤です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③①④②の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
5
3
1
4
ついこの前の歌のように感じます
月日のたつのは早いですね

  • 回答者:2009年 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・⑤・②・④・③です

ZONE大好きです

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,1,2,3ですね。
ZONE好きだったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアンケートです☆

③①②④⑤です。

①はカラオケでよく歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,2,1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る