すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
邦楽についてのアンケートです。 セミファイナル2回戦です。
以下は1995~1999年のヒット曲で皆さんの回答から1位になった5曲です。
(正確には年別に私の選曲した5曲の中から順位を付けて頂いたものです。)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

①  Mr.Children - Tomorrow never knows (1995年)
  http://www.youtube.com/watch?v=Pt4t6uycsfU
② チェリー - スピッツ (1996年)
  http://www.youtube.com/watch?v=870uOpjJf9g
③ CAN YOU CELEBRATE? - 安室 奈美恵 (1997年)
  http://www.youtube.com/watch?v=CWt4KDOYRRQ
④ Time goes by - Every Little Thing (1998年)
  http://www.youtube.com/watch?v=B7VpLRSDWHk
⑤ Automatic - 宇多田 ヒカル (1999年)
  http://www.youtube.com/watch?v=NuNvi_tLhhk

集計し順位を発表したいと思います。 そしてファイナルへと続きます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-17 10:58:42
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
私用でご返事が遅くなりました、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

【集計結果】
1位 Mr.Children - Tomorrow never knows
2位 チェリー - スピッツ
3位 Time goes by - Every Little Thing
4位 Automatic - 宇多田 ヒカル
5位 CAN YOU CELEBRATE? - 安室 奈美恵
以上のようになりました。

ファイナル進出は Mr.Children - Tomorrow never knows です。

洋楽は邦楽のようにファイナルなどと大それた事は考えていません。
選曲には苦労してますので(もっと沢山の曲を上げたい)今後は違った形とする予定です。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

③⑤④②①

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4→5→1→3→2
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,1,2,5
の順でお願いします。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,1,3,4.


今回も全部いい曲で悩みました!!

でも一番はチェリーです。

  • 回答者:アロマ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
④、⑤、②、①、③です。

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-1-3-5

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-4-2-3 です

  • 回答者:らみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ⑤ ② ③ です。
好きな曲が多いので悩みました!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ④ ① ③ です

  • 回答者:スピッツ☆ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35214
ファイナルの1位はなんでしょうね。今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ① ② ⑤ です。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ④ ⑤

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④①③② です。 集計おつかれさまです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅲ・Ⅱ こころのまま 僕は 行くのさ 誰も知る事の無い 明日へ。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,4,3,5

かなり音楽を聴いていた時期ですので、これらの曲は音楽番組でも頻繁に耳にしていました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 1 2 3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、④、①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、②、①、③です。

  • 回答者:悩みますねえ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 2 1 3 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
③ ② ① ④ ⑤です。

結婚式のソング安室さんの曲が一番好きです。

  • 回答者:お菓子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  4  3  1  5

ファイナル 楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-3-5-1
難しい。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ④③①②⑤ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ④ ②です。

すべて名曲ですね。

  • 回答者:全部好き (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-1-4-2です。
宇多田さんとELTはこの頃の曲が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24351です。
スピッツは好きです。

  • 回答者:えええ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51432 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①②③⑤の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→5→1→3→2
ファイナルはどうなるのだろう。

  • 回答者:サプリ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、まよいますね。

2 1 4 5 3

かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,1,3,4です。

1,2,5は悩みました。

お疲れさまです!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ② ⑤ です。

すごく悩みました・・・

  • 回答者:なな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ④ ③ ⑤ です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、4、5、2 です。

安室ちゃん頑張れ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ⑤ ② ③ です。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-3-4

さすがにセミファイナルは難しいですね。
ファイナルはどうなることか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤③④
どれも名曲ですね。好きな曲です。
カラオケで歌うのを想像してその順位にしました。甲乙つけがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,2,3,1です

Automaticをはじめて聞いたときは
すごい新人が出てきたなと思いました 今でも好きです

  • 回答者:もう10年前 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①⑤②です。

やはりセミファイナル、難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/3/2/1/4です。セミファイナルですか~!
いつもお疲れ様です(^-^)/

  • 回答者:nana (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ④ ②

ファイナルとは???

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42513.。。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-5-4の順かな。
いずれも名曲、ある意味、スタンダードナンバーになる曲が多いですね。
まあ興味ないものもあるけど。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 2 4 です

  • 回答者:ソンブレラ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3、4、2です。

いつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4・5・3・2です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→②→③→④→①です。
ヒッキー大好き。

  • 回答者:ファースト (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、3、1、2です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・5・3・4 です。

迷いました。
青春の思い出曲ばかりです。

  • 回答者:迷い子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35412

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ④ ③ です。

ファイナル、面白いですねv

===補足===
すみません。
⑤ ② ① ④ ③ でした~。

  • 回答者:nao (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-4-5-3です。

楽しかったなぁ~あの頃(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…順位がつけにくい!!

悩みに悩んで①②⑤③④でお願いします。
ファイナル楽しみにしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3-4-5です
今回は私の青春ド真ん中でしたので
どの曲も思い出があり、選ぶのが難しかったです。

  • 回答者:30代 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







順位はつけ難いですが、このセレクションはサブライムです。
majorレーベルのJpopに疎遠なリスナーにとっても

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45321です。
全部好きな曲なので順位をつけるの難しかったです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ー4ー1ー3ー2の順番に 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①③⑤です。
どれもいい曲ばっか。

  • 回答者:トレス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、⑤、③、④の順です。
やっぱりミスチルいいですね~

  • 回答者:檸檬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④⑤です。
どれも好きなので迷いましたが、
1番はTomorrow・・・です。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 5 1 です。

どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、5、4、3の順です。

いい曲ばかりで順位付けが難しかったですね~。スピッツ頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 4 2 1です

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-2-1-4

うわ~迷いますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
③ ① ⑤ ② ④ でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→③→⑤→①→④
です。

  • 回答者:コペン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ④ ② の順ですね。

  • 回答者:kaz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31542 です。

予選を勝ち抜いて一位になった曲なので甲乙をつけがたいですね。
どの曲も良い曲です。
今日は迷って決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  Mr.Children - Tomorrow never knows
⑤ Automatic - 宇多田 ヒカル
④ Time goes by - Every Little Thing
③ CAN YOU CELEBRATE?
② チェリー - スピッツ

前回のセミファイナルよりもかなり接戦です。
個人的にはこの時代が良かったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
ミスチル大黄金時代でしたね♪

  • 回答者:なつかしい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますねぇ。良い唄ばかりです。
1-4-3-5-2
でお願いします。

  • 回答者:キムタクファンなので (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①③⑤の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,1,3,4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→2→1→5→3
です。

3は、結婚式の定番ソングといわれるようになりましたが、歌った張本人が
離婚してからは結婚式場で聴くこともなくなったような気がします。
そんなもんですかねぇ。

  • 回答者:たおる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 5 1 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 2 5 3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.5.4.3
です。
ミスチルとスピッツで迷いました。

  • 回答者:Felt (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤④③
ミスチルかスピッツで悩みます

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 4 5 3 1 2 です。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.5
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2>1>3>5>4の順です。
チェリーの素朴さが良い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ③ ⑤ ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→⑤→④→③→①です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-2-3-4です

  • 回答者:gg (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③
10年以上もたつんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-4-3

全部10年以上前の曲なんですね・・・
私も年をとったなぁ(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2⇒4⇒2⇒5⇒3

です^^

やっぱりスピッツが1位!

  • 回答者:マサムネ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,3,2,5ですね。

ミスチル好きとしては1が1位はゆずれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③①⑤ でお願いします。
さすがにヒット曲ばかりで迷いますね。

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③ です。

  • 回答者:ポロン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,5,4。 う~ん。。。難しい><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15432

15以外は同一3位って感じです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④①②かな?

だんだん名曲だけ残ってくる~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁぁぁぁぁぁ迷いますね!!!

2→3→1→4→5

でもほんとどれもいい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Time goes by - Every Little Thing (1998年)
② Mr.Children - Tomorrow never knows (1995年)
③ チェリー - スピッツ (1996年)
④ Automatic - 宇多田 ヒカル (1999年)
⑤ CAN YOU CELEBRATE? - 安室 奈美恵 (1997年)

 以上の順位にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 4 2 1
どれもいいですね~僅差です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、1、2です。

  • 回答者:えで (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,2,5,3
どれも好きで悩みました。

  • 回答者:ミッチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、⑤、②、①、④の順ですね。

安室 奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」は名曲ですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 2 1 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、⑤、①、④の順ですね。
順番をつけるのは難しいです。

  • 回答者:雷雨きらい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④③⑤です。
結果楽しみです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 4 3

デス。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん‥「
2-1-4-5-3
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミファイナルは難しいですねぇ
54213でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん悩みますね
① ⑤ ④ ③ ② の順です。
結果が楽しみです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-1-3-2  この順番です。

これらもすでに10年以上前の曲なんですね.なつかしい・・・

  • 回答者:ロッカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→①→②→④

心うきうきの時代でしたね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.5 です。うまい具合に並んだ!!

やはり私の中ではMr.Childrenは不動の一位ですね。
スピッツもいいんだけど、ミスチルには敵わないな。

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 4 1 2 です。

宇多田は固いでしょ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、2、3、1、5」です。

このレベルになると、順位を付けるのは
難しいです。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
④①②③⑤
でお願いします

個人的に食指が動かん曲が多い...みんなが決めたんだからしょうがない...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤の順です。

  • 回答者:ぴい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ② です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13245ですね。

これは迷います。
この頃、よくJポップを聴いていたので、全部好きな曲です!
それでもやっぱりミステルがずば抜けている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ④ ② ① の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ⑤ ④ です。
ミスチルも好きですが、「チェリー」大好きなんです。

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり⑤が衝撃的でしたから。
⑤③④②①

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,3,2,5、の順ですね。
悩みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③
スピッツファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1.4.3.2ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→⑤→③→④
チェリーは、スピッツの曲の中でも一番好きな曲です。
ミスチルもいい曲ですよね。
宇多田ヒカルさんの曲は、「Automatic」もいいですが、「First Love」のほうが好きなので…
安室ちゃんは、基本的に好きじゃないですが、「CAN YOU CELEBRATE?」は、披露宴のときのケーキカットのシーンで使った曲なので、思い出深いです。
ELTは、好きじゃないので、最下位。
こういう理由で、順位を付けました。

  • 回答者:葵遥 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.5.3
ミスチルいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ⑤ ③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②チェリー
①Tomorrow never knows
④Time goes by
③CAN YOU CELEBRATE?
⑤Automatic

ここまで来ると順位づけに苦労しますね。
甲乙つけがたいです。

  • 回答者:くろ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→②→③→④→⑤  ⑤はよくわかりませんが。ミスチルの名曲はいまだに口ずさみます。

  • 回答者:さささのさ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

⑤-③-①-④-② でお願いします。

えー、セミファイナル! 寂しいです。
ジャンルを変えてやってほしいわ・・・・
ほな、さいなら (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 5 1 です。

ここまでくると名曲ぞろいで迷いますね。

  • 回答者:卒業式前のような気分 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、④、③、⑤です。

やっぱミスチルでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,4,2の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-4-3-5 です。
いい曲ばかりで迷いますね。

  • 回答者:かる (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、⑤、③、④です!
ミスチルが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、2、1、5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ② ③です。
ファイナルが楽しみですね。

  • 回答者:いたりあのはーとおぶごーるど (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、5、3、4ですね。
でもどの歌手もその曲より別の曲の方が好きだったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5 でお願いします。

ELTの曲はよく聴いてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→④→⑤→③→①です。
懐かしい・・・・。

  • 回答者:メロンソーダ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-2-1

この年代は学生時代で、バイト真っ最中ですごしていたときによく有線で聴いてました。
また、打ち上げやコンパでカラオケでいつもだれかが歌っていた曲なので思い入れ深いです。
宇多田さんの曲はいまでもよく聴きます(歌うのは難しいです!)

  • 回答者:嗚呼 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

こいつは難しい~です。

② ⑤ ③ ④ ①

悩んだ末、今日はこれでいきます!!

  • 回答者:雷布参瑠 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②.①.④.③.⑤ の順番でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④①②
今日はこれでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④です
当時、宇多田 ヒカルの歌声には驚きました。

  • 回答者:minmin (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、①、②、③

で、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ① ⑤ ② です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12543です!!
大好きな曲ばかりです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 5 2 3
アムロちゃんは好きなんですが、この曲は聴きすぎてあきました(笑)

  • 回答者:若者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きだけど、①②③④⑤順番通りに好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-2-1-3ですね。
かなりききまくった5と4で迷いました。

  • 回答者:杏 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③②⑤です。

タイムゴーズバイ、いい曲ですよね。
今回は甲乙つけがたい・・・・

  • 回答者:バラーダ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13452ですね。
懐かしい曲ばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-1-3-4です
スピッツの曲が好きです

  • 回答者:朝派 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,4,3,1です。
1以外は同じくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 3 1 2です。この頃は中学、高校生だったのでよく聞いていました。

  • 回答者:アサ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、③、②、⑤です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る