すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

世の中、GW後半だそうですが、ウチはまだ始まってもいません。同じ人いますか?GW関係なく働いている人、どうぞコメントを。

  • 質問者:休みたいぜ
  • 質問日時:2009-05-02 12:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、大丈夫ですかぁ?回答時間から見て、みなさん仕事中ですよぉ。
働いている方は、夜に多いと思っておりましたが、16:30以降投稿がありません・・・・で、もう、終了させていただきます。私もまだまだ仕事がありますので。
ベストは、14:30ごろやっと求刑がとれて参加していただいた匿名希望さんに。
みなさん、ありがとうございました。(仕事中、Sooda御苦労さまです)

ふぅ  今 やっと休憩です。
サービス業をやっていると GWが働き時です。
なので 私にはGWが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にお疲れ様です。やっととれた休憩に、よくぞ回答くださいましした。頑張ってください。

並び替え:

本当は休みのはず(カレンダーどおり)ですが、GW明けの会議資料を作るため休日出勤してます。GW期間中ほぼ毎日出勤の必要があり、しかも、代休は取りにくい仕事です。世の中の楽しそうな雰囲気がうらめしいです~

  • 回答者:企業戦士の下働き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。会議資料ですか。ホントにご愁傷様です。会議のために休み返上ってホントいやになりませんか。私なんか、アホらしくなんのこっちゃと思います。仕方ないので作成しますが・・・・。同情いたします。

私は専業主婦なのですが、娘の会社は祝日は休みでなくて
土・日だけが休みです。
本当は土曜日は休みのはずなんですが、仕事が忙しくて
今日は休日出勤で出かけました。
連休はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう業種かわかりませんが、娘さんがんばれ!

運送業でまだ休めません。
世の中のGWが終わるころに変わりばんこに休みを取る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運送業ですか。ずっと大変な業界ですね。がんばってください。でも、もうすぐ休みがありますよ。

はい。 自営業を営んでいる者です。 GWは稼ぎ時なので休んでいる余裕なんかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御苦労さまです

うちは休みの予定でしたが
業界内でちょっとしたアクシデントがあって
急遽休みを取りやめました。
旅行もこの豚ちゃん騒ぎで取りやめにしたのでちょうど良かったです。
時期をはずして取ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。でもまあ、先に休みがとれそうでよかったですね。

大勢いると思ってます。
GWで休みの人達を受け止めるサービス業界は、全員仕事中♪
休日出勤とか、特別手当でもあるなら、まだいいんですけどね~。

国の政策で秋にも連休ができたそうですが、はっきり言ってメイワクだなあ。

今お休みの皆さま方、せいぜいお金を使って内需拡大に貢献してくださいマシ。

===補足===
休みなんてありませんよ。普通にいつもどおりの週1回です。
代休とか貰える人、いいなあ~。

  • 回答者:高速で事故んなよ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく、たくさんおられるとは思っていましたが・・・・・
高速で事故んなよ♪さんは、どれくらい休みですか?

私の会社は明日からやっと休みになります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何連休ですか?

私も走です。
今日はたまたま休みでしたが
明日は仕事です。
製造ラインが止まっている間にラインを改造します。

  • 回答者:とくめ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工務系や改善スタッフ系の方はそうですね。お疲れ様です。

仕事柄毎年皆さんが遊んだ後2日くらいプラスされて休みです。
仕事があるだけありがたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、仕事があるだけいいともいえますが。休みは2日ですか?

GWこそ仕事です。
あるテーマパークのシステムを作ったので、この時期は休む事が許されません。
(もし止まったら大変な事になります。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、そうですね。おつかれさまです。みんなのためにがんばってください。

サービス業なのでみんなが休みのときは反対に休みなしです・・・

今月末に代休まとめて三日間もらえますけど。

休憩は1時間ですが、30分づつ2回にわけてですよ。。。
あっと言う間です。さてあと10分くらいの休憩になりました。(1回めの休憩)

  • 回答者:がんばろー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。午後もがんばりましょう。でも、月末の空いているときに休みはいいですね。おっと、もう昼休み終わりです。

同じくです。
明日から3日間の予定ですので。。
みんなが羨ましいわぁ~…。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3~5日ですか。微妙な休みですね。

今日も仕事です。今昼休み。
明日は休みだけど1日だけです・・・

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私も昼休み中です。お疲れ様です。

うちはカレンダーどおりなので、連休だとすれば今日からです。
まぁ、子供の部活やらなんやらでつぶれますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日から、5連休ですか。いいですね・・・

美容院の受付をしているんで休みではありません。

  • 回答者:くるみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。お疲れ様です。

はい。 普通に仕事してます。

自営なもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る