すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日に引き続いて今日も晴天ですが、仕事ですか?休みで出かけますか?
アホな質問ですが通報しないでね。

===補足===
コメつけたり付けなかったりのいい加減さは勘弁して下さい。
午後8時くらいには終了するけんのう。(文太風に)
それくらいの時間なら仕事の人も帰ってるくらいかなと‥

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-01 08:50:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。連休の人もそうでない人も寒暖の差が激しい時期です。
体に気をつけて。

サービス業なのでゴールデンウィークは全部お仕事です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキイレ時ってやつですね、頑張ってください。

並び替え:

今日は仕事でした
明日からしばらく休みです
でも5/5は仕事です

  • 回答者:連 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はやっとお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしたよ。明日まで頑張って仕事をして.日曜日はデートで出掛けます。
仕事が終わってから車を洗いましたぁ。
雨が降らないようにって祈るだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なんですとぉーデートの相手がいなかったりするのに‥もぉ、ぷんぷんっ(さとう玉緒風に)

休みで、子どもと動物園に行ってkました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです、
11連休のえーと、7日目ですが
お家でごろごろとしてます。

不景気ゆえのお休みなので暇はあれどお金はありません。

ご近所お散歩ぐらいがいいとこです。

  • 回答者:自動車系 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですがお金もないのでPCで映画見てます。
今、仁義なき戦いを見始めたところです。
菅原文太かっこいー!

  • 回答者:テレレーテレレー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「PCで見とるんじゃけんのう」ってやつですね。

4月29日から5月6日までお休みなので、今日もお休みです。
どこにも出かけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が今日から休みなので、家で2人で寛いでいました。
明日でかけるし、洗濯などは昨日のうちに済ませたし、
なので今日はのんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。求職中でいつも休みのようですが。晴天時には、散歩したいです。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するどころか感謝してます。ありがとう。
仕事はありませんがGW期間中は。休みです。ただ、まだ友達と遊ぶのかも未定です。
1日は遊ぼうというのは決まってますが、あとはまだ決まってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もバリバリ17時まで仕事でした。
明日から休みを満喫します。

  • 回答者:アロエ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出掛けていたので今日は疲れを癒す為にも家でのんびりしています。
ちょっと体調を崩してしまったようなので、尚更といった感じです。

  • 回答者:今日は風が強いっす。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日も天気いいですよね!

今日は主人が仕事だったので冬服など厚めの物を沢山洗濯しました
お布団も干しました
GW明けにフリマやるのでその準備してます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーーーーーーーと開店休業。
休み…といおうか、無職です。
買い物に行ってきました。

  • 回答者:ぽんち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
でも、暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1日ホームウェアでソファーでゴロゴロしてました。
やっとパソコンを触る気分になり回答してます。

===補足===
書き忘れてました、休みです。

  • 回答者:ダメ男 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきりいじり倒して下さい。(パソコンを

お休みでした。テレビを見ています。

  • 回答者:みち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。出かけなかったので洗車してました。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまったぁ!うちのポンコツは汚れたままだったぁああ。
洗っても変わり映えしないからいっか。

仕事です。 あー明日も仕事だーーーー・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦通りなので今日は仕事。明日から休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前だけ仕事で午後はお休みでした。
特にお出かけはせずに家でゆっくりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日で休みになりました。
午後からは買い物行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
今日も家でのんびりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメーデーなのでお休みです。
冬物をたくさん洗濯して、衣替えをする予定です。
時間が余ったら、公園をお散歩してきます。

  • 回答者:アリス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ仕事をして、帰ってきました。
あとは出かけないです。家でダラダラします。

  • 回答者:ダラダラ派 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12連休ですが、家で好きにしています。天気がいいので家にいてもいい気持ちです。洗濯物は乾くし、布団は干せるし、うたたね最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12連休休養して下さいね。

明日から旅行に出かけるので部屋の片づけ中です。
もしものことがあって、自宅に誰かが入ることになったら・・・と思うと。
警察を呼ばれない程度まで片付けなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は休みで家でまったりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中と夜の温度差があるので、ちょっと風邪を引いてしまいました。。
なので今日はずっと寝てる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。明日から連休です。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
カレンダー通りなので。

  • 回答者:あー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですが、午後は特にやるべき仕事がないので、ほんとうのこと言ったら早退したいのですが、、、。でも、やっぱり勤務時間内は残ります。

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
しかも残業ありです。

  • 回答者:ray (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

休みで家にいます。ネットで午前中が終わってしまいます
昼から買い物ついでに出かけようと思います。
たまには体を動かさなくては・・・・。

  • 回答者:トドになってしまう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気で気持ちいいですね!
仕事ですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。PCの前にはりついて、仕事です。
ううう。せっかく花粉症も終わったのに、外に出られない…
でも、インフルエンザも怖いしなぁ…

  • 回答者:仕事虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのよい天気ですが、今日まで仕事です。
明日からいよいよ連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
父と出かける予定でしたが、延期になりました。
家でのんびりします。

  • 回答者:おっほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですが予定を決めていなかったので久しぶりに映画でも見てこようかと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事です。
晴天なのでめいいっぱい、午前中布団を干しています。
取り込んで出勤します。

  • 回答者:出勤です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通り、今日は仕事です。
明日から5連休ですのでゆっくりします。
5連休中天気がよければ出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事です。
家事が終わったので、それまでネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から休みです。きのうは出かけたので今日は家にいます。
子供が幼稚絵へ行っているすきに、嫁さんとエッチします。

  • 回答者:久し振り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あうっ、ポイント1つけるとこだった(汗

お休みなので、家事しながらまったりSooda!します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですが出かける予定はないです。

部屋の模様替えでもしようかと思っています・・・

  • 回答者:出かけたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜から仕事です。
明日から5連休ですので
島根までツーリングに行きます。

  • 回答者:ステン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤があります。
コンビニって、こんなもの?

  • 回答者:イメージカラーは青 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですがお金がないので外出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですが風邪気味なので病院に行って見てもらってから来ました。仕事自体は暇なのでSooda見ながらぼちぼち休み前の仕事を片付けに入ろうと思います。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、仕事は休みです。
でも家事がたまってます。
お洗濯に掃除、午後は買い出しです。
娘と31アイスを食べる約束をしていて、それだけ楽しみです。
さっもうPC前から離れなくちゃ...

===補足===
コメントありがとうございます。
31アイス、食べてきました。美味しかったです。
GW中は、ダブルがお得なんです。
あと1回は、食べに行きたい。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ、娘とデートかぁ‥うらやましいです。

仕事ですが、取引先が休みなので、暇です。
午後は半日休暇を取って帰ります。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
10時に出社してちょっとさぼっています。
(ないしょでお願いします)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。 今から買い物に行ってきます。 買い物の後はメイド喫茶でお茶します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メメメ、メイド喫茶ですかぁ、冥土の土産に行ってみたいです(オイ

銀行にお金を預金しに行きます。
今日行かないと引き落としのお金が…

  • 回答者:混んでるだろうな… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みで出かけます。
全く知らない街へ1時間かけて歩いて行きます、冒険です。
帰りは1時間では帰れず良い運動になります。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外は汗ばむくらい日差しが強いですよ。
焼けないように注意です。

今日も休みです。
良い天気ですね。
犬の散歩が気持ち良かったです。^^
午後から映画「GOEMON」を見てきます。
今日は千円の日なので得した気分です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
5/6までGWです。
特に予定がないのでポイントサイトでポイントを獲得しています。

  • 回答者:mobi (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお休みです。
天気いいので、散歩でもします。

  • 回答者:f22 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気いいですね。
家族はみんな仕事・学校です。
家にいるのは私だけ!
PCでポイント稼がせていただきます。

  • 回答者:ポイント (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
レンタルDVDの返却に行く以外は、何も予定がないのでPCに向かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
今日は一日中、テレビを見ています。
「新型インフルエンザ」 が気になってテレビに釘付けです。

  • 回答者:K.M (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休ーみです。でかーけません。ぱそーこんにむかってますー。

  • 回答者:のまは (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいいいお天気ですが仕事です。
カレンダーとおりなので 明日からお休みなのでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りなので今日も仕事です。
月初で忙しくなりそうです・・・

お天気がいいのでどこか行きたいですが・・・
明日からの休みを励みに頑張ります!

  • 回答者:お互いに! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から連休モードですが、子供が学校なのでパソコンざんまいです。
明日はいよいよ、ETCで遠くへお出かけします。

  • 回答者:高速往復で2000円なり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルA型にやられました。
図らずも一日早く連休入りです。

  • 回答者:とんだ連休… (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ、休み状態です。
昨日に引き続いて、田の水を見に行って/畑を耕して、、、
後はのんびりです。
GWですが、出かける気はありません。
少し外で太陽に当たってと思ってます。
まだ、少し寒い・・・

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日射病なんかにならないように気をつけてくださいね。

仕事です。 午後3時まで、ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっさい!同じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る