すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【どうでも良いアンケート】

日常の生活で最も嫌な時間と幸せな時間はいつですか?

ちなみに僕は、

嫌な時間:平日の朝、目覚ましがなった瞬間。
幸せな時間:夜シャワーを浴び終わって、コンピュータの前に座った時。

  • 質問者:ausgc
  • 質問日時:2009-05-02 23:42:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

総合すると、嫌な時間=起きる時間、幸せな時間=寝る時間という回答が多かったようですね。

他に、幸せな事ことではお風呂、趣味、サポートチームが試合に勝った時などが多かったようで。

その中で、ベスト回答は「嫌な時間・・・・特になし」と回答された「匿名希望さん」へ!

嫌な時間・・・・特になし
幸せな時間・・・風呂の浴槽にゆっくり浸かってリラックスしてる時間と一日の終りに布団に入ってリラックスする時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「特になし 」
すばらしいです!人生極めてる感じですね!!

並び替え:

嫌な時間、起きなきゃ~と思ってるとき。
幸せな時間、湯船に使ってるとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 朝起こされた時
幸せな時間 寝る前の数時間、本を読みながらベッドに入っているとき

幸せな時間は他にも一杯あって、夜友達や夫と飲んでる時も最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:出社時に、上司と顔を合せた時です。

幸せな時間:夜寝る前の、ワインを飲みながらのひと時です。

  • 回答者:なおみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな時:明日のために寝ないといけない時
幸せな時間:好きな趣味をしている時
とても楽しく幸せです

  • 回答者:自由な時間 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな時:明日のために寝ないといけない時
幸せな時間:好きな趣味をしている時
とても楽しく幸せです

  • 回答者:自由な時間 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんな様が不在のとき
だんな様がおいでのとき

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間・・・旦那が家にいるとき。
文句&愚痴が多く、会社で何かあったら絶対にとばっちりを食らいます(泣)

幸せな時間・・・旦那が仕事に行った休日。一人の時間を満喫できます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間・・・夕食を作る時間。
幸せな時間・・・朝の家事が一段落ついてTVを見ている時間。

  • 回答者:こっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌・・・洗濯物を干している時
幸せ・・・お風呂に入っている時

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:平日の朝、友人から定時にメールが送られてきて、起こされるとき。(最近この友人が嫌いなのでイラッとします )

幸せな時間:激しく眠いときに眠られるとき。

  • 回答者:彩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな時間:朝携帯のアラームが鳴って起きなくちゃと思う瞬間

幸せな時間:仕事が休みの日の二度寝できるー!とわかった瞬間

  • 回答者:睡眠大好きっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間は朝仕事で目覚ましで起こされる時間ですね。
幸せな時間は彼氏とデートしている時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:特にはないですが、あえて言うなら寝不足の朝起きるとき…ですね。
幸せな時間:シャワー浴びて、ベットに入った瞬間ですね!

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:歯医者でギィーギィーされてるとき(今治療中ですので)

幸せな時間:半身浴して本読んで汗流しそのあとビールを飲む時

  • 回答者:幸せ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:月曜日の朝
幸せな時間:仕事帰りのビール1杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな時間・・・家事の中で苦手なお裁縫をしている時

幸せな時間・・・子供が帰ってくる頃の時間。帰ってくると些細なことでぷりぷり怒ったりしていますが、もうすぐ帰ってくるという時間は、玄関を開けたりベランダから外を見たり
そわそわして、帰ってくると「おかえりー」と玄関にダッシュしています。

  • 回答者:ろろ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね~(><)

嫌な時間:家事をしている時

幸せな時間:趣味のピアノやフルートを演奏(練習)している時
        湯船で居眠りしている時

  • 回答者:H (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 仕事に出かけるまでの間
幸せな時間 仕事が終わって帰ってきて家でのんびりしてるとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:
これからお風呂に入らなければいけない、というお風呂に入るまでの時間です。
お風呂の中に入ってしまえば至福の一時なのですが、入るまでが兎に角面倒で入りたくないんですよね^^;

幸せな時間:
料理をしている時や、お風呂に入っている時、お布団の中でうとうとしている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間: 朝起きるとき・・・

幸せな時間: 大好きなアーティストのCDを

         聴きながらお酒(食事)をいただいているとき・・・です。

  • 回答者:Sooda! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時・・・朝起きるとき
幸せなとき・・・夜寝るとき

寝てるときが一番幸せ

  • 回答者:yaya (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:眠いのに起きないといけないとき。

幸せな時間:ボーットしながら美しい公園を散歩してる時。

  • 回答者:そら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:ご飯を食べた後に片付ける時間(ゆっくりしたいので面倒)
幸せな時間:自炊したご飯が美味しかった時・寝る瞬間

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間…朝の8時頃です。満員電車に乗る頃なので。。

幸せな時間…夜の7時頃。家に帰ってきておいしい夕食を食べる時間なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな時間  満員電車の中
幸せな時間  ケーキを食べているとき

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:平日、目覚めが悪く身体がだるい時
幸せな時間:風呂上り、ドリンクとアイスを片手にネットサーフィンしてる時

布団の中でぬくぬくしているのも捨てがたいですが(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間は駅に向かってる時間ですね。仕事が嫌いなので・・・
幸せな時間はゆっくりお風呂入ってる時間です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とお酒を飲みにいくことです。違った居酒屋などをまわるがとても好きです。
またおしゃべりが好きなので、ストレス解消にしゃべりまくることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:目覚まし時計が最終警告の音を出した時
幸せな時間:起床時間より早めに目覚め、二度寝をふくふくと楽しんでいる時

  • 回答者:ふくふく布団 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:夕飯の献立を考えるところから始まり、作って後片付けするまでの時間。
幸せな時間:お風呂に入って、のんびり読書をしている時。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間    朝起きるとき
幸せな時間  お風呂から出て髪が乾いた直後

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:掃除の時間。
幸せな時間:読書の時間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:眠れない時。
幸せな時間:食べている時。

  • 回答者:きっこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:布団からでなくてはならない瞬間
幸せな時間:布団に入って、テレビ見ながら、ペットといちゃつく。

結局、布団の中が一番ってことで。

  • 回答者:出られん!! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に茶碗を洗っている時間が嫌です。
たいぎいです。
幸せな時間はゆっくりとお風呂に入っている時です。
気持ち良くて最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:朝の寝起きの時
幸せな時間:風呂にゆっくりつかっている時

  • 回答者:らん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:朝目覚めた時
幸せな瞬間:休日の朝目覚めた時

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間・・・月曜の朝、出勤中の電車で眠たさに負けず目を開けているとき。
幸せな時間・・・休日のお昼、TVを見ながらうとうとと昼寝モードに入る瞬間。

です。

  • 回答者:とっくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:同居している会社員の姑が「今から帰ります」とメールをよこしてくる時。
幸せな時間:その姑が「行ってきます」と会社に行く時。


嫌な人ではないのですが、やはりアカの他人ですから、気疲れします。
GW中は帰省中で、ずーっと幸せな時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間は通勤中の時間です。仕事のことを思うと憂鬱です。
幸せな時間は、帰宅した瞬間です。何となくほっとします。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:月曜の朝目覚めた時
幸せな時間:金曜の仕事が終わった時
うーむ仕事が嫌いみたいです。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなやっぱ仕事嫌いなんですね(^^;)

嫌な時間 : 満員電車の中。お酒やたばこのにおいが強烈な人が近くにいると憂鬱です。
幸せな時間 : 大好きなもの(特にアイスクリーム)を食べている時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:布団に入ってもなかなか眠れないとき
幸せな時間:布団に入って気持ちよく眠りにつける時

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝付きが悪い夜、次の日仕事とかあると絶望的な気持ちになりますよね(ーー;)

嫌な時間は、仕事中の時間が嫌ですね。
拘束されて、ストレスを感じての仕事です。生活のためだからと思って働いていますが。


幸せな時間は、休みの前日の勤務終了後です。明日から休日と思うとひょっとします。
それに、休日に寝ている時間も幸せを感じる時間ですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の時間は嫌です。
寝てるときが幸せです。

  • 回答者:ぽい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:満員電車にいるとき
幸せな時間:寝ていてお金持ちの夢を見ているとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お金持ちの夢」というのは、他社に追従を許さぬ発想ですね!

いやな時間は、朝の寝起きのときですね。
でも、幸せな時間は仕事の時間です。
起きるのが苦手なだけで、起きてしまえば仕事は大好きなんですよ。

  • 回答者:ガブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間
会社で朝のラジオ体操の時間
これから仕事かぁ、と思ってしまいます。

幸せな時間
寝る前にふとんにはいり、スタンドの電気だけにして本を読むとき
あとは寝るだけと思うとおちつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:仕事の直前の数分間
幸せな時間:湯船に浸かっているひと時

です。仕事直前は本当に嫌な気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな時間 朝、目が覚めたとき

幸せな時間 夜お布団の中に入ったときです。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:掃除の時間
幸せな時間:お風呂の時間と睡眠時間

あっという間に朝〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな時間; 二日酔の朝、競馬で鼻差で負けた時。嫁へのサービスw

好きな時間; 風呂上りの一杯、映画・ライブを見てるとき、寝てる時。

         休日の朝から飲む酒。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「嫁へのサービスw」なんてステキじゃないですか〜。

嫌な時間: 日曜日の夜(明日から仕事だー)
幸せな時間: 仕事から帰ってのビールの一杯

  • 回答者:Milton (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:起きにくい朝、起きて仕事に行かなくちゃと思うとき。
幸せな時間:落ち着いて、コーヒーを飲むとき。仕事が終わって外へ出る瞬間。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:仕事のある日、起きなければいけない時間になったとき。
幸せな時間:休日の二度寝。

朝が弱いので目覚ましは3つセットしています。
起きたくない~~~っっ

  • 回答者:まこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:仕事に追われている時
幸せな時間:仕事が終わってビールをひと口飲んだ時
このために仕事をしているんじゃないかと思えるぐらい幸せです。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:家事をする前。
家事をし始めたら、あまり嫌ではないのですが、家事をするまでが嫌です。

幸せな時間:美味しいものを食べている時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するまでというのはありますよね。
子供の頃の学校。朝起きて行くのは嫌なのに、登校してしまうと楽しい!

嫌な時間:明日が仕事の前夜。
「あぁ~明日仕事かあ…」と憂鬱になります。

幸せな時間:美味しいものを食べている瞬間。
人間に生まれて良かったと思うほど、食べ物に感謝してしまいます♪

  • 回答者:霧雨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:やっぱり朝。もう少し寝ていたいのに起きなければいけない瞬間です。寝起きが悪く、なかなか目が開かない、眠くてだるい時は更にイヤさ倍増です。

幸せな時間:好きなチームの試合を観ているとき。但し、チームが負けそうなとき、点数がなかなか入らないとき、負けた時は一気に不幸な時間に転落。
タイムリーが出たとき、勝ったときなどはその後は天国です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな時間:昼の2時頃、何もする事がなくなった時にする昼寝。
嫌な時間:月曜日の朝8時頃。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:平日の朝布団から出るとき
幸せな時間:御飯を食べてからSoodaやポイントサイト訪問しているとき

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間は、面接に落ちた時。
幸せな時間は、眠っているとき。
自分でもびっくりな回答になってしまいました。 寝ているときが一番幸せなんて。

  • 回答者:どうする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 食事は何にしようか考えている時間。
       (考えてもぱっとしたメニューが決まらず・・・)
幸せな時間 家事、育児が終了してパソコンタイム。
        (お行儀悪いですがお酒とおつまみまで用意して長居する気満々)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 
目覚ましがなったとき、家事をしてるとき
幸せな時間
湯船に浸かってるとき
パソコンの電源を入れるとき
愛犬の寝顔を見てるとき
新書を読む瞬間

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても朝起きた直後が一番嫌なものです。
また一番幸せなのは、会社の同僚とビールを開ける瞬間です。
(生中最高!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:朝眼が覚めて布団から出る時。

幸せな時間:天気の良い休日に、日向で昼寝する時。晩御飯のおかずをつまみながら、ちょっとアルコールを飲む時。風呂上りにビールを飲むか、アイスクリームを食べる時。

  • 回答者:のんたん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 朝布団を出なければいけないとき。
幸せな時間 風呂に入っているとき。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:朝、起きるとき  ドライヤーをかけるとき(面倒)
幸せな時間:PCしているとき

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:日曜日の夜
また仕事の日々がスタートすると思うと・・・

幸せな時間:休みの日に二度寝する時
まだ寝れると思って再び眠りに入る瞬間が最高です。

  • 回答者:とく子。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 眠くて仕方ないのに起きなくてはいけない時
幸せな時間 シャワーを浴びた後。(リフレッシュした気分になるので。)

ausgcさんと似た感じですね(^_^;

  • 回答者:ウキ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャワー浴びた後って最高ですよね〜。

嫌な時間: 目覚ましが鳴って朝起きる時
幸せな時間:何かをやり終えた後のタバコを一服している時

  • 回答者:ばんごはん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

達成感の一服は美味しい。

嫌な時間は朝起きなきゃいけない時間になった時
幸せな時間は夜布団に入った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:毎日起きるとき。
幸せな時間:お菓子食べるとき。

  • 回答者:人生 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間寝起きすっきり起きられないとき

幸せな時美味しい物食べる時

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食は人生の醍醐味です!

嫌な時間:布団から出るとき
幸せな時間:布団に入ったとき

平日はこんなかんじです。

  • 回答者:夢で逢えたら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 仕事をしている時。

幸せな時間 好きな趣味をやっている時。

                  以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 二日酔いで仕事に行かないと、いけない時です。

幸せな時間 お酒を飲んでる時です。

===補足===
ナイスなコメント、サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天国から地獄へのサイクルですね(^^;)

嫌な時間 毛深い毛を見ているときです、毛深いなーと思って腕の毛を見ています。見てるだけでいらいらして不安だらけです。恐らくもっと濃い人はいるでしょうけど。

幸せな時間 友達とおしゃべりをしているときです。一人でいるのは嫌なのでやはりしゃべったりするとすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃべれないのは辛いですね、たしかに(><)

嫌な時間:仕事でクレームの電話を取った時
幸せな時間:仕事が休みで家でスイーツを食べてる時

  • 回答者:R30女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:平日、とくに月曜日の朝の目覚ましの瞬間がゆううつです。

幸せな時間:一日平穏に過ごせたときに、大好きなスイーツを
        薫り高い珈琲でいただく瞬間。満足でいっぱいになります。

  • 回答者:すいーつ♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:腹が減っても食事できない時
幸せな時間:ご飯を食べている時

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盲腸で入院した時、手術前の絶食は地獄でした・・・。

嫌な時間:たまに訪れる偏頭痛。すぐ薬飲んで、早くおさまってくれ〜と祈ります。
幸せな時間:風呂上がりの1杯(ビールを飲み干すとき)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:月曜の朝ですか。。。。

幸せな時間:金曜、帰宅して、ゆっくりネット三昧の時ですか。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間=家の固定電話が鳴った時です。
       変な電話が多くて嫌になります(セールスばかり)
幸せな時間=夜布団に入った瞬間です

  • 回答者:わんわん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:平日の朝ですね~やっぱり。特に月曜の朝。

幸せな時間:仕事のない日の昼間一人でぼ~っとしてる時。
寝るときは爆睡するダンナ君のいびきがひどいので、あまり幸せではないです。
静かに眠りたい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの大好物、寝る時の至福が得られないのは辛いです(;;)

嫌な時間:朝起きる時、目覚ましの音が聞こえた時。

幸せな時間:お風呂に入って歯を磨いてるとき。 ソファーに転がってアニメを見てるとき。

  • 回答者:コナン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も嫌な時間:観たいドラマがあるのに睡魔に襲われて???になっている時間。
幸せな時間:スイーツに舌鼓を打つ時ですね。し・あ・わ・せ^^

おまけですが、
我慢してトイレに駆け込んだ後も、この世の天国のような気分になれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね、目ざましがなった瞬間。そして布団から出るとき。
幸せを感じるのは、今日も一日、家族皆無事に過ごせた。さあ夕食だ、ついでにお酒を飲んじゃおう♪といった瞬間ですね。

  • 回答者:平穏無事が一番 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな時間   上司の意味不明な持論を聞かされているとき。
幸せな時間   食後の一服

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間 朝起きる時
幸せな時間 寝る時に布団に入った瞬間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間→仕事中
幸せな時間→ベッドでのんびり、ごろごろしている時

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:無意味な会議に出ている時
幸せな時間:休みの日に昼寝して目覚めた時

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝目覚めた瞬間
ああ、仕事か
幸せの時間は「眠っているとき」

  • 回答者:むーび (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな時間:仕事中

幸せな時間:寝るとき

です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:仕事に出るとき
幸せな時間:スナックでお気に入りの子と飲んでいるとき

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒しですね!

嫌な時間::月曜日の朝・ああこれから仕事か。
幸せな時間:野球をみて、応援チームの勝利の時。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サポートしてるチームが勝つと、疲れも吹っ飛びますよね!

嫌な時間:朝の起床時、さよなら私の相棒…(お布団)
幸せな時間:夜、お布団に入ってインザドリーム数秒前

  • 回答者:ねむねむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な時間:朝起きる時ですね。
幸せな時間:寝る時に布団に入った瞬間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る