すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふっと 幸せだな~と 感じる時はどんな時ですか?

私は お風呂に入ってうたた寝しそうになる時です!

  • 質問者:ぽわ~ん
  • 質問日時:2009-01-18 21:27:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

不況と言われている 今日この頃・・・
ふと 感じるしあわせが 一番なのかもな~

いつまでも ふと感じる小さなしあわせが
続きますように・・・

ダーリンに甘えている時間です(*^_^*)
ダーリンがゲームをしていてその膝の上でウトウトする時間が最高に幸せです。

心和む質問に拍手☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お風呂でゆっくりしてるときが幸せですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入って寝るときです。
1日が終わったなーと思う瞬間が
とても幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい部屋でアイスを食べてるときですね。

  • 回答者:の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の夜にコタツに入ってアイスを食べながらお笑い番組を見ているときです

  • 回答者:げれん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットミニをまるまる食べた時。

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ん坊がおっぱい飲みながらそのまま寝ちゃったとき。
腕が痛くなってもその重みが幸せです。

  • 回答者:つん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に朝寝坊できるときとSoodaしているとき幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入って短時間で眠りにつけたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日のお昼にソファーでゴロゴロしながらテレビを見てる時が幸せだ~と感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と逢って、ラブラブの時です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が膝の上に乗って来て、頭撫でている時が幸せです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときです。特に次の日が休みの場合は最高です。

  • 回答者:garuma (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べているときです。。

今は私生活最悪なので、幸せだなぁ~とは感じませんが(苦笑)

  • 回答者:ろんこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものをおなかいっぱい食べたとき。
特にスイーツ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝生があったら、芝生でゴロンとして、日差しが暖かく、たまにそよ風があったとき!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときにすぐお布団に入ってふわーっと寝に入るとき
しかも明日仕事もなく寝坊できるときに限ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くもなく寒くもなくここちいい気温、天気で
きれいな夕焼けに出会えたとき。
平和だな~、幸せだな~と思います。

  • 回答者:のほほん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が減っているとき、ご飯を一口目に食べた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も旦那も寝て 1人でぱそこんの前にすわり
あったかい紅茶のんでるときが幸せです。
1日おつかれさま^^という気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい布団に入ったときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩中に公園のベンチで
ひなたぼっこしている時が幸せです。
真冬でもひなたはあったかくてきもちいぃーーです!

  • 回答者:ぽかぽか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなものを食べているときです。
これ以上の至福の時間はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美味しいものを食べている時かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前の金曜の夜のホッとしたときです。
明日からまた仕事だ(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れることですね。 
以前、うつ病になって睡眠障害で眠れなくて辛かったので、今では薬も飲まずに眠れることは幸せなことです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ってテレビをみて、
うとうと・・っと寝てしまうその瞬間です。
テレビの音がかすかに聞こえてて、聞き取れるんだけど
何言ってるのか微妙に解らない(覚えてない)その瞬間です。
でも、いつも「そんなところで寝たら風邪引くよ!」って
現実に引き戻されて、至福の幸せを感じる時間が飛んで行きます。

  • 回答者:うとうと父ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時です。
ケーキやチョコレート、ご飯、食べているときは幸せだな~と感じます。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってぬくぬくの布団に入って眠る時です!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除などの家事が一段落した時です。 なまけものなもので これから自由な時間だと思うとほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食卓で、家族3人で、食事してるときです。
僕は、父親が仕事人間だったので、
あまり、記憶にありません。
家族だなあと、感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を遊びに連れて行って、帰りの車ですやすや寝てるのを見てると何か幸せな感じがします。
一種の達成感でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり横になり、テレビを見ている時ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうしてあたたかいところでぬくぬくとパソコンしているときですね。
幸せです。

  • 回答者:ぼけぼけ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい部屋で落花生なんか食べながら
一杯やってるときですね。
家族とくだらないことで笑ったりして、幸せ感じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝できる休日です。起きてまた眠れるのは極楽です。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで借りてきた映画を観ながらビールを飲んでる時。
特に感動して泣いてたりしたら、言うに言われぬ幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔を見たときです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みの日にこたつでお昼寝する時。
あと、掃除や洗濯が早く片付いて、日当たりの良い部屋でお茶を飲みながらの読書。
幸せ^^

  • 回答者:1月 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房が、仕事で出張した夜に、自分で作る夜食のメニュを考えている時。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と子供が一緒に居間で同じポーズで寝ているのを見た時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお風呂に入っているときが幸せですね。
リラックスタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼食べた後のうたた寝ですね・・・。
いつの間にか眠気が来て、知らぬ間に眠っている時ってとても気持ちが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい布団に、寝てるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝です。最高に幸せです。

  • 回答者:休みの朝 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お風呂あがりの発泡酒の1口目

2.寝る時に布団に入って横になった時

3.休みの日の朝アラームを止めて二度寝する時

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る