すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

厚木市でおいしいシロコロのお店教えてください

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2009-05-02 23:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
今度行って見ます

有名すぎますが、厚木「酔笑苑」
小田急本厚木駅北口から徒歩およそ5分。店内はいつも満席。カウンターは文字通り「埋まっている」状態、1人の入る余地もありません。
ただ「厚木シロコロホルモン」という名称の商品は売ってませんというこだわりと、人気のため当店の「シロコロ」は量が少なくお一人様一人前限定となってます。 http://www.suishoen.com/

連休中なら ★ 5/5・6 神奈川フードバトルin厚木 開催!! ★しています。
B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」で、昨年グランプリを受賞した「厚木シロコロ・ホルモン」のお膝元・厚木に、神奈川県内外のB級グルメが大集合!! もちろん、「厚木シロコロ・ホルモン」も出店します。他にも県内からは「豆腐でんがく」や「三浦とろまん」「黒若秦野うどん」他多数、県外からも人気の「富士宮焼きそば」や「静岡おでん」などが出店します♪ 
■開催日時 / 2009年5月5日(火)、6日(水)10:00~16:00
■場所 / 厚木公園(通称ハトポッポ公園)
http://www.asahibeer.co.jp/area/04/14/battle/

  • 回答者:厚木バトル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駅前にある一伸がいいと思いますよ。
赤い風船の裏手の。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン 翔 厚木市戸室1-37-2 046-295-0888 17:00~22:00

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る