すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

なんとなく気になったので質問させてもらいます
質問者のニックネームが気になるのは
私だけでしょうか?ここです。
http://sooda.jp/qa/129478
皆様はどう思いましたか?
こんな質問なので早めに終了します

  • 質問者:B
  • 質問日時:2009-05-03 00:14:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんな質問なので短時間で終了させていただきます。
多数のご参加ご回答ありがとうございました。
どんなニックネームを皆さん使っていらっしゃるかな~と思い色々拝見している中で
見つけたニックネームでした。
「自来也」(じらいや)と読めましたので、気になって質問しました。
地雷が話題になっていて、もしやと思いましたので
皆さんの意見を聞きたかったまでです。

ニックネームにも気をつけないと思いました。
私はB型なので今回「B」としました。

ベスト回答は今回つけません
ハート5を皆さまに付けました。
ご参加本当にありがとうございました。

並び替え:

気になります。
地雷のにおいぷんぷんします。

  • 回答者:ポックル (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、思いました。でも他の方も行ってますが、マンガの登場人物かな、とも。
「地雷や」と「自来也」を掛けてドキドキさせつつも実は地雷ではないのかなとも。
マンガの質問だけに両方の意味にとれますからね。

でも回答してません。。。

  • 回答者:忍者ハットリくん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、読んでみると何かわかりますね。
気づきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいので、スルーしました。
余り、いいセンスとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は何も考えずに回答しました。
何か問題ありそうですか?
ちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
うまいもんですね。
想像もしてなかった・・・
これなら文句いわれんのかな?
でも、結局ブロックされるような気がするけどね。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気がつきました。確かに危険な感じがしますね。
知らなければ回答していたと思います。

本当の所は後日判明しますが・・・地雷でないことを願います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりませんが鈍感なのかな

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、審議は定かになっていませんね。
たしかに気にはなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって検索しました。
NARUTOの登場人物にそういう名前の人がいるみたいです。
う〜〜ん、どっちなんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然きになりません。
それよりBの方が何かと思います。Aじゃないんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニックネーム「B」とさせて頂きました。

私も気になりました。
不安だったので回答しませんでした。
どうなんでしょうね。
終わってみないとわからないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してみてから、地雷や。に読めると思って焦りました。
某忍者マンガのエロい仙人の名前を出してきたのだったら嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私も気になりました。
まるで関西人が
地雷や~ って言っているみたいですよね。
なので回答してみて 自分の名前に地雷嫌 って返してみました。

  • 回答者:地雷嫌 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく気になったので、回答していません。
でもブロックしていないから、違うかもしれませんが・・・

  • 回答者:とくちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る