すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マンションの玄関の整理の話です。
靴が多くてなかなか整理がつきません。
女3人のブーツなどがかさばっています。何かいい整理方法はないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-03 11:25:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

我が家も女3人が居ます。
玄関が狭くてどうしてもおくことが出来ないので
箱に入れてたんすの上にきれいに並べています。
すっきりしていいですよ。

どうしても玄関に起きたい靴は
下駄箱の上に箱ごと置いています。
きれいな箱ですのでインテリア感覚で置いています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玄関に置いていい靴の一人当たりの数を制限して
制限以上は箱に入れて部屋の中か倉庫に入れるほうがいいと思います。

  • 回答者:たみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップに靴を置く用ではないと思いますが(たぶんガーデニングのプランターを置く用)棚が売られていますので、それを利用してます。
私が使ってるのは2足並べられる横幅のもので、両端に太い針金の足が付いていますので、どんどん重ねることが出来ます。
でもやっぱり100円の商品なので、ちょっぴりもろい感じ。。
なので、2段目の足を1段目の台に結束バンドでくっつけて強度を上げさせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る