すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぶっちゃけ、アンケートでオール3の評価って皆さんは地雷だと思いますか??

===補足===
ぶっちゃけ・・・・評価3を見たときやられた・・・と思ってしまいますか??

• 質問者:ぶっちゃけで・・・・
  • 質問日時:2009-05-03 18:18:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベストは私も同意見だった方にしました。
ぶっちゃけ・・・・・。3の評価って私はやられた・・・と思ってブロックしちゃいます。

先日ハート3は地雷だと思いますか?という質問を見て、回答者の方が結構いいえ。と答えていらっしゃったのでぶっちゃけどうかな?なんて思いまして・・・・。

地雷かどうかは受け取る人の問題でもあるので人それぞれだと思いますが、私はとりあえず地雷と判断するかな・・・・
ただし、質問者はオール3で充分だと思って評価しているわけですが、その中身はいろいろかなあ、と思います。
よくわからないで3を標準として評価している場合もあれば、悪意を持ってオール3にしている場合もあるし、そもそもアンケートでは3で当たり前って思っている人もいるわけで、質問文とかコメントとかも含めて総合的にみて地雷かどうか判断することになるでしょうね。
ちなみに地雷だと思わなくてもブロックしちゃいます・・・・。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いません。
1や2だと、遣られた!と思うけど
3だと、まぁ仕方ないかな^^; って思っちゃいます
なんとなく、半端な評価だけど、最低じゃないわけですし

• 回答者:とくめいきぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>アンケートでオール3の評価
見ました。
何だかなって感じですが、せめてコメント入れるなりベストを選ぶなりしたらいいのにって思うときありますがここに不慣れな方なのかもしれませんので地雷とは思いません。

• 回答者:soodaクン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

思います。
いつそんな質問に当たるか心配しながら回答してます。

===補足===
やられたと思います。
時すでに遅し・・・。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートなら思いますね

いろんな人がいますけどね。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

思います。

1の評価じゃ気がひけているのでしょうが、・・・

Soodaには、いろんな質問者がいます。

アンケートで、回答の仕方を間違っていないのに、
2をつけたり、3をつけたり、5をつけたり・・・回答者に差をつける質問者もいます。
そんな質問者に当たったときは凹みますね。

• 回答者:回答ルパン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

最近満足度平均を基準にしてポイントがつくようになりましたので、地雷と思う人もおおいかもしれませんね
1~2だと地雷を踏んで自爆しちゃったと思いますが、3だとしょうがない奴だと思います

もしかしたら、地雷じゃないのかもしれません

• 回答者:億名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

適当につけてるのかなって思いますが、ベストだけ5であるなら、納得するかな。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る