すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも、皆さん。 
もうじき、1日が終わろうとしておりますが、今日の昼間はどのような生活を送りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-03 20:45:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。
また、次回質問を出すと時には、よろしくお願いします。

いいお天気だったので、3歳になる娘と昼間は何度も行ったり帰ったりと
近くの公園で遊びました。

角を曲がれば到着するお豆腐屋さんへ、はじめてのおつかいのマネごともやってみました!
やる前は完全にひとりで行かせるつもりでしたが
実際は、お金を持たせてひとりで歩かせてはいるものの、ついついついていってしまい
帰りには娘に見つかって怒られました(笑)

娘のその時の顔ときたら
目をむいて、「あーーーー!」ってすごく怖かったです。

  • 回答者:テクテク (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球してました。
日焼けで顔が真っ赤になり一杯飲んだかのような顔になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見、
DVDのHDDの整理をし。
ネットをした後、掃除機をかけました。
特にこれといった行動してないですね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日帰省から戻り今朝二時半までsooda!をしていたので起床は八時半でした。
ゆっくり朝食を摂っていたら弟が訪ねて来て、午後は義母を訪ねました。
夕方近所の桜並木を散策し、河原を散歩しました。
今日は夜更かしにならないように早めにsooda!してます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、実家から米とそうめんが届く
「サンジャポ」見て、「男子ご飯」見て そうめんを昼食に食べる。

X’JAPANのチケットを東京ドームまで知り合いに手渡しに行く
お礼にカステラもらって、帰ってくる。
犬の散歩、犬を洗う。

  • 回答者:ミルミル (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はポイントサイト巡り、昼間は昼寝してました。
夕方はお金持ちになったときに買う車種をリストアップして空想していました。沢山の車を所有してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作って家族でフラワーパークにに行きました。
藤の花を見てきました。薄紫の藤棚がきれいでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が行きたがっていたので、父と姉と一緒に川越の菓子屋横丁周辺に行きました。
以前行ったときよりも人が多かったです。
特に菓子屋横丁は、人で埋まって身動きが取れませんでした。
ちょうど帰ろうと思ったとき、「時の鐘」が午後3時に鳴るのを見ることができました。

  • 回答者:おっほ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は4時に起きて仕事、昼には終わってゆっくり休んでました。
仕事の軍手を洗って飯も自分で作って喰ってました。
自営だからあまり休む暇もなく、過労気味ですが日曜の午後だけはちょっとだけくつろげます。
図書館で借りてきたDVDを観てました。

  • 回答者:チューヤン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングしてました。

  • 回答者:あ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!にはまっていました。
寄せられる回答を読むのはもちろん、
他の方の質問読むのも勉強になっておもしろいです。
皆さん発想がただものじゃありませんね!

  • 回答者:笑い過ぎてお腹痛い (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除、洗濯、布団干しをして1日過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の誕生日で私と妹でプレゼントを渡しに行きました

父はすごく喜んで何か食べに行こうとお肉を食べに連れて
いってくれプレゼントより散財させてしまいました
又 今度は私達が食べに連れていってあげたいです

  • 回答者:ご馳走になった (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩がてらに
子どもと図書館へ行った後に
サ-ティ-ワンのアイスを食べました。
又その他には、お祭りにも行きました。

  • 回答者:まったり? (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の休みで帰省する息子が、在来線でのこのこ途中まで帰ってくると言う
ので、そこまで車でお迎えに行ってました。1000円の高速道路を飛ばして。
今まで見たことない県外ナンバーの車にも出会いましたよ。
それとおっちゃんライダーの群れ。
皆出歩いてるんですね~明日以降は家でダラダラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと、おにぎりもって近所の公園へ遊びに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日パソコンの前でポイント探しです。

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりネット三昧でした。曇り空の一日でしたね。

  • 回答者:あお (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約者と一緒に、わたしの地元のお祭りに行きました。

毎年恒例の、こいのぼり祭りです。人出が多くて、毎年、楽しんでいます。

  • 回答者:泳げこいのぼり (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDみてゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉パーティーをしていました
ちょっと飲みすぎました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中を掃除していました!!
あとはゆっくり過ごしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は天気が良かったので
掃除・洗濯をやりました

午後からは近所で買い物です
久しぶりに100円ショップにも行きました。
見ているだけで楽しいですね。

8時前には古本屋で本を探しましたが
残念ながら見つかりませんでした。
今、オークションで探しています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーのヒストリーチャンネルで、
日本の歴史のアニメを観ていました。
GWの一挙放送らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodの充電器を買いに行きました。
コンセントの親分みたいなのが、純正のものだと3400円もするんでちょっとビックリしました。
ビックカメラへ行きましたが観光客でいっぱいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の食博に行ってきました。
凄い人で、凄く暑かったですね。
色々食べてお腹いっぱいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が痛くて寝ていました。
薬を飲んで回復中です。
お腹がぺこぺこです。

  • 回答者:お金持ちになりたい。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着の季節になったのでコアリズムで ひと汗かきました。
そのあと、ゆっくり半身浴です。
最近、太ってきたので・・・。

  • 回答者:ポニョ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もPCに向かって、コツコツ回答しながらビデオを見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーの無料放送を見ていました、なのでテレビに釘付けです。

  • 回答者:テレビに釘付け (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る