すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
sooda!中に何かしていることはありますか?
している方に質問です。
何をしていますか?(見てる、聴いてる等)
テレビなら、番組名、音楽ならジャンルや歌手名などしていることが分かるようにちょっと説明を加えてください。

  • 質問者:している人だけ
  • 質問日時:2009-10-28 20:50:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やはりテレビがおおいですね・・・

私はいま、テレビで相棒を見ています。
おぉ、草笛さん久しぶり

テレビを見ています。
ドラマ「相棒」です。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じなので^^

並び替え:

you tubeで音楽を聴いています。
最近昔の曲を聴きなおす機会があり、そこから今はモーニング娘。の「しゃぼん玉」
を聴いています。
分からない子が増えましたが、ダンスや歌は好きですね。

  • 回答者:領 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今はテレビのnhkニュースです。
船の中で生存者発見と救出はなによりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てます。いろいろです。今はニュースです。

  • 回答者:s (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで「気球クラブその後」とかいう映画の音だけ聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tvを聞いているか、見ています。
今はザ世界仰天ニュースを聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで音楽を聴いています。
michi 『you』
そろそろ、ドラマ見ようかなって思ってます。
21:00なので^^

  • 回答者:JINN (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画再生。
ゲーム実況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、こんばんは。
Sooda!で質問・回答をしている時は、必ずネットラジオまたはYouTubeで音楽を聴いております。
今、YouTubeでこれを聴いております。  特撮で水木一郎さんが歌っております。
秋田県のローカルヒーローみたいです。 ご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=bmtj6ncaX-Y

  • 回答者:らいおん丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。

今は、テレビ朝日のeasy sportsみています。
BEATUIFULが流れているので、聞いています。

  • 回答者:ライス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
NHKテレビを見ながら始めた所です。
今は気象情報を見ながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wで情報収集ですね^^;

BSでNBAの開幕戦をみています。
セルティックスvsキャバリア-ズ
49対47でセルティックスがリ-ド。

===補足===
49対45でした。
.

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯をしながら、Soodaしています。
もう直ぐ洗濯機止まるので、干さなくては。
帰って来てから、PCやりながら、洗濯はしなければならないし、
犬の世話もやらないと、忙しいな。

  • 回答者:洗濯機止まった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物お疲れ様でした
今度は犬の世話でしょうか?
ホント、忙しそうです><

テレビ見てます!!

この時間帯はどの局もCM中です。
9時からザ!世界仰天ニュースを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオを見てます。

番組名:ゲームセンターCX
フジテレビTWOのオリジナル番組で、スカパーで毎週火曜日初回放送です。
よゐこ有野が昔のしてゲームをプレイしてエンディングを目指す番組です。
昔のゲーム情報やゲームセンターを紹介する通称「たまげー」というコーナーもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで「はねとび」を見ていました。
アブチェンジに香里奈3姉妹が出ていて
香里奈ちゃんがダサダサにチェンジして終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る