すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gポイントから≪ビンゴのお庭からの招待状≫
「おめでとうございます!今回、≪ビンゴのお庭≫参加者に選ばれました!」
と毎週メールが来ます。
私は会員登録している人すべてに招待状が届いていると思っていますが。。。。。
それともメールの通り選ばれた人だけでしょうか?

Gポイントに登録されている方で
≪ビンゴのお庭からの招待状≫が届いていない方はいらっしゃいますか?

今回は届いている方でも、
この前はメール≪ビンゴのお庭からの招待状≫届かなかった人いらっしゃいますか?

くだらない質問ですいません
よろしくお願いします

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-05-03 20:57:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「くだらなくない質問だと思います」
と言って下さったトクメイさんをベスト回答にしました。

皆さん回答ありがとうございました。
回答を読んでたまには届かない時もあるようで、
ある意味、選ばれた人なんですね。
もやもやが晴れました。
ご参加頂きありがとうございました。

欠かさず届いています。
特別みたいな文句がなんともいえませんね!
でも~届かない人もいるのなら質問を見守りたいですね~
くだらなくない質問だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は毎週のように届いていますが、昨年は届かなかった週もありましたよ。

  • 回答者:ビンゴ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいで招待状来ません。前の週の参加率とかビンゴしたかどうかとかは関係ないみたいです。

  • 回答者:dynoz (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたり来なかったりするので、
一応おめでとうございますってことだと思います。
最近は毎週ぐらい来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届かない週もあります。
でも届いても週に2回しか参加できないので
ビンゴになりません。

  • 回答者:お金持ちになりたい。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、毎週届いてますが、去年は来たり来なかったり(たまに数週間連続)と言う事もありました。
なので、選ばれた人だけなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎週届いていますが、1度か2度来なかったことがあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週日曜日のメールで招待状が届きますよ。 
今のところ1度も届かなかったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は,毎週招待状が来ますが
昨年は,2週連続で来なかったりとかもあったし,
計で5,6回は招待状が来なかったです。

  • 回答者:今年に入って毎週来てます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎週届きますが、
届かない時もありますよ!!
選ばれた人だけなんだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに届かない事ってありますよ

年に1回か2回しかないですけど、だから本当に選ばれない人もいるようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95パーセントくらいの確率で届いていると思いますが、届かなかった週も何度かありました。
もしかして、ハズレの人を選んでいると言ったほうがよいのかも。
参加人数が多くて圏外ばかりです。

  • 回答者:当たりますように (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに届くのでは無いでしょうかクリックするとただいま時間外ですと言うことが多くてよく解りません。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎週届いていますが、届かない週もたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何週かに1度、メールが届かない時があるので、
選ばれた人だけに届くメールなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る