すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの「ビンゴのお城」、招待状が来たのでクリックしたのですが、
遊び方が分かりません。
「ビンゴのお城」のビンゴ・カードを見るにはどうしたらよいのでしょうか?

• 質問者:ポインター
  • 質問日時:2011-07-07 14:10:12
  • 0

「下記URLよりビンゴカードを取得し、ビンゴに参加してください。」

をクリックすれば見れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、間違えて♥4にしてしまいました。

「ビンゴのお城」は不具合があったのか、今朝(7月8日)見たら、「ビンゴへGO」という
ボタンが出てきました。

並び替え:

Gポイントの、「TOP」「商品をさがす」のメニューバー?の、ゲームを選んで
ビンゴのお城の画像がありますので、そこからビンゴシートへ飛べるようになってるみたいです。
ビンゴのお城のルールをコピーしてみました
       ↓
1.参加メール(招待状)が届いたら、メールに記載のURLよりビンゴカードを取得します。
2.「ビンゴのお城」ページ内のボタン「ビンゴカードへGO!」からビンゴカードにアクセスして、毎日発表される数字を「Get」してください。
3.ビンゴになったら、「Bingo!!」ボタンをクリック
4.ビンゴを申請された方に先着順で、賞品をプレゼント致します。

• 回答者:Gポ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のURLからいけますよ

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントの毎週開催されてるビンゴには参加された経験ありませんか?

基本的にはGポイントで毎週開催してるビンゴと同じです
招待メール内の
「下記URLよりビンゴカードを取得し、ビンゴに参加してください。 」
の下にあるURLをクリックしてビンゴカードを取得

後は定期的に番号の発表があるので
Gポイントのサイト内にあるビンゴのお城のバナーから
ビンゴカードを閲覧してビンゴした時にビンゴボタンを押して申請するというゲームです。

今イベントは限定開催なので詳細はわかりませんが
通常と同じならば番号が発表されてから24時間以内に確認しないと
ビンゴカード内にある番号も無効となる為、午前と午後など1日2~3回の確認はした方が良いかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る