すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルから“ランダム”クリックdeマイルつきのメールが届きました。
何マイルでしたか?

===補足===
似ていますが、ネットマイルではなくてライフマイルの方です。
ライフマイルの方を答えて下さいね。
ネットマイルについて投稿された方は一旦回答を削除してから
再投稿してくださいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 06:33:06
  • 0

先ほどクリックしたばかりです。
1マイル、3マイル、5マイルでした。
1~10マイルと書いてありましたので10マイルを期待しましたが
5マイルが最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

順番は忘れましたが、1,3,5マイルでした。10マイルなかったので、損した気分でした。

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ち3と5で9ポイントでした。
もうちょっとポイントが付くと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も前の方と同じで1と5と3でした。

せめて10以上かあるいはいつもと同じ合計で10かなと思ってたんですが・・・。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは(も)、1と5と3でした。

10以下は、何だかガッカリです。

  • 回答者:あっこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにはそんなメールきていなかったので哀しくなってたところですが…
5日の深夜にやっときました(汗)

結果は1・5・3でした。
ランダムなんて言いながら、結果合計がみんな一緒のようですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-5でした。
微妙です。

  • 回答者:mobi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,5でしたね!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3、でした。


合計9マイルでした。

中途半端なマイルですね~。

  • 回答者:ライフ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→5→3でした。
Totalは同じみたいですね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、5でした。
あれ?みんな同じ?

  • 回答者:?? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・3の9マイルです。
まだ見ていなかったので、教えてくださって有難うございました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順番に 1 5 3 の 9マイルでした。

  • 回答者:なな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3 で合計9マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順に、1.5.3 で9マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 3の9マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、1マイルでした。
わたしも合計9マイル…

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしてきました。

1マイル→5マイル→3マイルの順でした。
皆さん、同じようなマイルでビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→1→3。

よく確認もせずクリックしていて、あれ?なんで出るマイルが違うんだ・・・・と
気づいたのんき者です。
皆さん出方はまちまちだったんですね。ほんとにランダム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックした時にちゃんと見ていなかったので個別の内訳はわかりませんが、
マイル通帳には9マイル増えていました。

スマイルプラスなので、通常の10マイル入るクリックマイルの方が良かったな、
なんて思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・3の9ポイントでした。
他の方も同じようですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3でした。
思ったより少ないですね。
GWなので放出してくれるのかと思ったのですが。

  • 回答者:匿名。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3で合計9マイルでした。
いつものように1回のみチャレンジかと思いましたが、念のため全てのURLをクリックしたら3回分ついててお得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.5でしたよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリックしてみました。
1・5・3でした。
回答を見てると1・5・3の方が多いような気がします。

  • 回答者:10ほしかった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・3 でした。

あれ?って気もしますが
ランダムって、ドキドキしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、5でした。
何かみんな一緒みたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  5  3 って感じでした。
少ない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-3でした。

あれ?皆さん同じ?

なんじゃこりゃー

  • 回答者:ガッカリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から1・5・3で合計9マイルでした。
他の方の回答見てると、皆同じなんですね・・・。
どこがランダム・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3でした。
90銭いただけるだけで嬉しいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順に1、5、3でした。
だいたい皆さんと同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなとおなじー
ちっともランダムじゃねーしー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、5でした。
みなさんほぼ同じなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上から1・5・3でした。
5が出たのでビックリでした。

  • 回答者:みよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしてみましたがやはり皆さんと同じく合計で9ポイントでした。
試しに下からクリックしてみましたが3.5.1。
10ポイントが出た方もいらっしゃるようなのでランダムはランダムなのでしょうが、10の出る確率が低いとかじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・3の順でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上からクリックして、1→5→3 でした。

ほとんどの方、同じみたいですね??

  • 回答者:ランダム?? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1・5・3でした。
前回と同じく、この順番を入れ替えて、合計8マイルになりそうですね。

  • 回答者:ライフマイラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5.3.でした。
みなさんと同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1、5、3でしたよ。
みんな同じなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル出た方がいらっしゃるのですね。
自分は皆さんと同じく「1・5・3」でした。
なんだか不思議です。

  • 回答者:どうでしょう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、5、3の順で出ました
何もマイルやポイントがつかないよりマシでしょう

===補足===
しょっぱなから10マイルが出たので、他のクリックdeマイルはチャレンジしなくてもいいんだと勘違いしていました
だから、今慌ててクリックしてきました
あとの2つは5、3でしたけど、しょっぱなの分は10マイルがでましたよ
だから本当にランダムなんでしょう

  • 回答者:陸マイラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上からクリックして、1,5,3の順でした。
下からクリックしても、同じ順番で出るのかな~?

  • 回答者:おっほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル・5マイル・3マイル
でした。
少しは期待しましたが、こんなものですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→3→1 でしたね。
おや、皆さんほとんど同じ?

  • 回答者:Milton (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3マイルでした。
お正月も同じような企画がありましたが、やはり1,5,3だったように記憶しております。

  • 回答者:てーげー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル、5マイル、3マイルでした。
皆さんと同じですね。
これで ランダムとはおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル。5マイル。3マイル。だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 5 でした!
なんかランダムにする意味があるのでしょうかね。
私的には不評です!!

  • 回答者:LifeM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もさっきやったら1.5.3です。

皆さん同じなんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルでした。これから増えるのかな。涙

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3でした。
ステータスまで無視した改悪はひどすぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のリンクが1ポイント
つぎが3ポイント
最後が5ポイントで
合計9ポイントをいただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3ポイントでした

あと1ポイントあるのかと思ったけどなかったので
全部で9ポイントです

  • 回答者:ないよりマシかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5.3でした
結局 3クリックで10いきませんね
あまりよくない気が?

  • 回答者:コーナーキック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、5マイルでした。
ランダムマイルと言うわりには、皆さん同じですね~

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと届きました。

1 5 3 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も・・・・・・・1・5・3!

  • 回答者:f22 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル、5マイル、3マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく1・5・3マイル。
本当にランダム?
いろいろ考えるけど、
しょぼいですね。

  • 回答者:いたりあのちさんちしょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。 1 5 3 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル、3マイル、5マイルでした。合計9マイル獲得できました。

  • 回答者:朝香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から、1,5,3でした。皆さん同じなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、3、マイルの合計7マイルでした。

最高10マイルだったので、こんなものでしょう。

“ランダム”クリックdeマイル メールを週1回ぐらいのペースで送ってくれるとうれしいですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順番に1,5,3マイルだった!

  • 回答者:一糸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリックしました。

1,5,3でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどクリックしてきました。
上から1・5・3Pでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見てクリックしてみました。8:50
1・5・3マイルでした。

  • 回答者:匿男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリックしたばかりです。(現在8:27)
1・5・3Pでした。
これからもどんどんポイントが付けば有難いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数人の皆さんと同じように1・5・3マイルでした。
ほとんどみんな同だったんだなぁとわかると

「ランダム・・・?」

と思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル、1マイル、3マイルでしたよ。

3マイル以上ってうれしいですね^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上から1.5.3でした。
興味深い質問ですね。
引き続き統計とってください。

  • 回答者:横並び (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変失礼いたしました。1,5,3と出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も順番は忘れましたが、1,3,5で合計9マイルでした。
これは本当にランダムなのか疑問です。

  • 回答者:匿命係 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様と同じく、1・5・3でした。
いつだったか同じようなことがありましたが、そのときもランダムといいながらみんな同じポイントだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じように1・5・3マイルでした。
みんな同じようですが本当にランダムなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00です。
いまクリックしました。
1マイル、5マイル、3マイルでした。

  • 回答者:おとう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・3マイルでした…微妙~

ネットマイルみたいにゲームでもついているランダムマイルならば、自分の選択でどうにかなるのねと感じるんですが、この形式だと本当にランダム?と思っちゃいますね

工夫があるといいな~~

===補足===
今回のライフマイルのランダムマイルはちゃんと1・5・3でやってますよ・・・
ただ、同じランダムならネットマイルのような工夫がないと面白くないなあと思っているんですが、そういう回答じゃいけませんか?

  • 回答者:マイルのおみくじがいいな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
そうですね。
ランダムと言うからにはクリックする人によってポイントが違うほうが楽しみがありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る