すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

はじめに・・回答が50件くらいで終了予定で質問します。
ネットマイル今日のランダムマイル宝箱「あ行」「美容とコスメ」ですが「美容とコスメ」のほうで10マイルをゲットしました。ランダムマイルで8以上が出たのは初めてです。
ランダムマイルの最高数と確率に興味がわいたので質問します。
みなさんは8以上で最高いくつくらいのを取ったことがありますか?どのくらいの期間に何回くらいですか?回答お待ちします。

  • 質問者:ハローウィン
  • 質問日時:2008-12-04 10:18:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

10マイルが最高点で、出方はいろいろなようです。こだわりを持つのが良いようなので、amiさんのまねをしてこの1週間、ランダムマイルの風船は紫を選んでいます。今のところ特段の違いは見られませんがしばらく続けてみます。良い結果が出たらまた質問の形で報告しますね。皆さん、ありがとうございました。ベスト回答は選べません、みんなに上げたくて。

並び替え:

3年ほどやっていますが、10が出たことが1度あるだけです。
たまーに5が出るのがやっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年やっていて1回または数回の方と月に1,2回は10マイルをあてる方と差がありすぎ。何ででしょう。

8以上は、2回くらいしかありません。
ほとんど1ばかりです・・。

  • 回答者:のの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10が出たことありますが、普通は1ばかりですね。
マイル通帳見たら先月は9が出てました(1回)
2とか3も1の次に多かったです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1,2,3が普通でごくたまに8がでると喜んでました。こんなもんだろうと思ってました。

10が出た事がありました。
「えっ!!10なんて出るんだぁー」という驚きでした。
どのくらいの期間かはちょっとわからないですが、
高ポイントは滅多に出ないですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も驚きました、そして嬉しかったです。

最高は「10」です。
確率は恐ろしく低いですね・・・。
1年で2回位???
因みに毎回「紫」を選択してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペースのよい人は月1回、月2回という方もいて、悪いほうでは数年に1回という方もいる。この差はなんでしょうかね。

約半年で10マイルが1回だけです。

  • 回答者:マイラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです、お仲間です。

ひと月~2か月にに一回くらい10がとれています。
あとはほぼ1かな。
たまに5とか出ますね。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいペースですね。

10を2・3回くらい取った気がします。
期間は・・・今月の9月・10月の時だったような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??そうですか。

登録して1年半になりますが、今までの最高は10です。
10が最高なので、これ以上はないですね。
10が出る確立は月に1回です。2回の月も1だけありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに10は一度きり。
あとは1ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいのペースででしょうか。

昨日ランダムマイルで初めて7がでましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびウレシでしたか。

わたしも今回の「美容とコスメ」のランダムマイルで10が久々に出ました。
もう一つの「あ行」の方は2でしたが。

登録して約1年弱ですが、10が出たのは3回くらいです。数か月に1回ですね。
9も1回出たことがあります。

  • 回答者:普段は1か2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年弱で3回ですか、いいペースですね。

9月からの履歴が出ていたので見たら 9月は0 10月、11月、12月は1回ずつ10マイルが出ていました。 多分2ヶ月に1回くらい出ているのではないかと思います。

  • 回答者:かめさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回、10が出ますが
いつもは、1が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええっ、8も出たのですか。
うらやましいです。
自分の場合は、1か2ばかりですね。
4が出た時、珍しくてとても喜びました。
何年も続けていますが、1度だけ10が出た記憶がありますが、それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9も7もあるそうです。3がでても喜んでましたけど。

最高は10だったと思います。一度だけでしたが・・・・・・。
いつもは1か2です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは1とか2です。
忘れた頃に10が出る時もあります。
5や7も時々出ますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうなんでしょうね。

ランダムで 今まで1か2ばかりでした。
最高もでないので、質問者さまが
うらやましいです。
これから10がでるまで、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やらなければでませんものね。

ほとんどは1、2ですが
たまに5が出ます。
そして極ごく、稀~に10が出ます。
でも10が出るのは月に1回か2回。
メールの数や間違い探しなどのゲーム、マイル宝箱で
風船を膨らませる数から言ったら。。。
5%もないと思います^^;

  • 回答者:いつも紫風船 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10が月に1,2回というとかなりいいペースですね。

最高は10だと思います。
3ヶ月に一回くらいかな?で出ます。
1日一個ランダムマイルとして90回に一回、おおよそ100回に一回くらいかも知れません。
たまに5とか7が出て(一週間~10日に一回)後はほとんど1かな。
最近とみに1が増えたな……と思います^^;
不況の影響がこんなところにも!?

  • 回答者:のらみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいペースですね。

10です。。。。。。。10が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルは時々出ますね。月2回くらいは見てる気がします。
9が一回だけ出たことあります。
7も一回ありました。8は記憶にないですね。

  • 回答者:グッバイルーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月2回とは多い。

マイル通帳を確認してみたところ、
最高は10マイルで毎月2~3回、8マイル以上はは毎月4~5回ほど出ていました。

関係ないかもしれませんが、風船はいつも紫を選んでいます。

  • 回答者:ami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色にこだわるという意見は他にもありました、大事なようですね。

最高10マイルが過去に1回、
8マイルが4~5回、
後は1・2マイルばっかりです。

最近は2マイルばっかり。1マイルよりは良いんですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10を何度もとる方が多いのかと感じてましたがやはりサンプル数が多くなるとあなたや私くらいが普通のようですね。

先日10が出ました。
10が出るのは数か月に1回くらいのような気がします。めったに出ません。
残念ながら8,9も見た記憶がありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8も9もあるようです、ぜひお目にかかりましょう。

今日9マイル出て少し前に久々に10マイル出ました!
最近ずっと1マイルばっかりだったので非常に嬉しかったです。
昔ほど高いマイルでなくなりましたよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はいくつくらいのがあったのですか。

私も 今週の宝箱ランダムゲームで10ポイント貰いました。
先週もです。
連続で貰ったのは初めてです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、そんな方もいるのですか。

ランダム式に変わってからずっとやってますが、
10が出たのはついこないだ1回だけです。
9と8が1・2回ずつでしょうか。
ほっとんどが1か2ですよねぇ…。
ちなみに毎回同じ色に決めてやってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ色に決めているのですか、そういうこだわりもいいですね。

2ヶ月前からはじめている者ですが、今のところ1~2マイルしか出てませんね。
10出た人がうらやましいです。 あやかりたいものです。 ていうか、2マイル以上が出てほしいです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2以上がでるといいですね。

約半年の初心者です。
10は一度もありません。
最高は8です。
ほとんど1です。

  • 回答者:U22 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も半年です。明日はあなたかも知れませんね。

最高は10で、年に一回くらいしか出ません。
ほとんどは1~5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり10が最高のようですね。

マイル通帳をみると10マイルは2,3ヶ月に1回程度いただいてます。
8以上は月に2回程度いただいてました。
確率的にいえば、7割が1マイル、2.5割が2~4マイル、0.5割が5マイル以上獲得している感じです。

  • 回答者:すっきりさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいペースですね。

10は1回だけですね。
普通は1から3で、7割がた1ばかりです。

  • 回答者:オール1 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうなんです。

1年ぐらいしていますが、先日はじめて10マイルでました。いつもは1か、2マイルが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、私と同じくらいで。10をひいてラッキーと思っていたのですが何度も引いている方が多くて。。。

今まで獲得したランダムマイルの最高【10】です。
皆さんの回答を見るとどうやら最高は【10】のようですね。

少し気になったのでどれだけランダムマイルで10マイルを獲得したのかを
過去3ヶ月分ですがマイル通帳で確認してみました。
結果は

11月(3回)、10月(2回)、9月(2回)

でした。
ちなみに8は1回もありませんでしたorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、10をひいてるの多いですね。

5年くらいやっていて8マイル以上は5回も出ていないと思います。最高で10マイルが1度だったと思います。

  • 回答者:あさ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、私と同じくらい車にも悪天候にも宝くじにも当たらないかも。

8割方、1マイル、1割2マイル、1割3~9マイルです。
10マイルは、見ていません。

  • 回答者:? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、9マイルというのもある・・のですね。

ランダムマイルで最高は10だったとおもいます
2ケタは驚きます。うれしかったです。

半年に1回くらいのペースですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、2桁なんですよね。

2ケ月に1回くらいの割合で10マイル出てます。1マイルがほとんどですけど
ね(笑)。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~ぅ、いいペースですね。

1から5マイルです
10マイルでてほしいです;

  • 回答者:蘭 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそう思います、何回でも欲しいです。

私はほとんどが1マイルです良くて5マイル
今月初めて10マイルがでて喜びました・・・
何年も前からやっていますが10マイルは初めてです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は始めてから半年です。次は何時になるか判らないことですねぇ、残念(古いかな)。

10マイルが最高ですね。
確認できる範囲で9月と11月にランダムマイル宝箱で10マイル引いています。
6マイルと8マイルは結構出ています。
今週はまだ宝箱を引いていないのでもしかしたら10マイルが出るかもしれません。。。

  • 回答者:ランダム参る (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムマイル宝箱が10が出やすいようですね、他の方の回答にもありました。

10マイルは過去に一度だけありました。
1年位前かな。
8マイルも一回くらいしか記憶に無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も滅多に出ないからチョッとうれしかった。継続は力なり、そのうちまたひくこともあるでしょうから。

ここ最近は6が最高です8以上は半年で1回がいい所です記憶にない位です。
3ヶ月に4回程度6がでればいいほうです、ほとんど5以下です1はやめてほしいですよねめんどくさいし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のような方がいてホッとしてしまいました。なにものにも当たらないから日々無事なんですと威張ってます。めげずにがんばりましょう。

最高は10マイルです。
たまにしか出ませんが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ半年に1回くらいでしょうか。

最高が10マイルでした。
でもどのくらいの期間でと言われても覚えてませんから、年に1回くらいだと思います。
やっぱり点数が多いと確率は低いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じくらいの方がいてホッとしました。

9 月 10マイル×4 9マイル×2 8マイル×1
10月 10マイル×2 8マイル×1
11月 10マイル×1
が出ました。
12月は8マイル以上はまだ出ていません。

  • 回答者:マイル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいペースです。コツがあるのでしょうか。

10が最高です
1ヶ月に2回位出ればいい方です
あまりくじ運というものに縁がありませんが、昨日ランダムマイルの宝箱でやはり10がでました
2以上が出るとおっ!!と思いますよね
これからも頑張りましょうね

  • 回答者:クリスマス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つきに1回でも多いと思いましたけど2回も出る方がいるのですね。

最高は10マイルです。
ちょうど前回のお買い物de貯めるのランダムマイルで獲得しました。
12月1日だったようです。

何度か10マイルを獲得したことはありますが、滅多に出ませんね。
9月分までのマイル通帳を確認したところによると・・・
毎月1回ずつは10マイルを獲得しているようです。
しかも、全てお買い物de貯めるのランダムマイルでした。
その他は1マイルがほとんどです。

  • 回答者:ランダム過ぎ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、半年やっていて初めてなんです。月1回とは以外と出ているのですね。

さぼってばかりなので、10マイルはまだ3回ほどしかないです。
数か月に1度程度です。その間は、5以上もでず、1~3ばかりです。

  • 回答者:ラーメン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前に何度か10マイルを出したことがあります。
でも最近というかここ何ヶ月も出していません。
先月はたしか最高で8マイルでした。6マイルと4マイルも見ました。
殆んど1マイルで、2~3が2割くらいだと思います。

  • 回答者:10マイルが好きなのに。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は1,3,5,8をひくことが多いんです。4も6もあるのですね。

10をもらいました。
ネットマイルに参加したのは、10/1からです。
10/15.29.11/10.14の4回いただきました。
子供がすると出やすいです。無欲の勝利でしょうか^^;
あとはたいてい1か2、よくても5です。

  • 回答者:よくばり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月超で10マイルを4回も当てたなんてついてますね。

10マイルを出したことはありますが、確率的にはかなり低いですね。メールのクリックを含めて5,6は週に2,3度確実に出ますが、それ以上は月に1度あるかないかです。
昔はどんどんマイルが貯まったのですが、大抵1マイルしか出ないので、全然貯まらなくなりました。アンケートをやれば貯まるのですが、気がついたときにはすでに終わっていることが多いです。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1マイルが本当に多くて、毎日のマイル集めにも時間がかかるような気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る