すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーランドで1番並ばないで参加できるアトラクション教えてください

  • 質問者:じゅんたん
  • 質問日時:2009-05-04 14:21:36
  • 0

並び替え:

私が行ったとき、待たなかったのは、
イッツ ア スモールワールドです。

ものすごく子供向けなので、すぐ入れました。

  • 回答者:ろっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近行ってないですが、何年か前に行ったときは、”カリブの海賊”が並ばずに乗れた記憶があります。

  • 回答者:TDLに行きたい。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

曜日や時間帯で左右されると思いますが…
パレードを行う時間帯だと比較的空くと思います。

イッツアスモールワールド・魅惑のチキルームはどの時間帯でも比較的 待ち時間なしに楽しむことができますよ。
カリブの海賊は遅い時間帯になると5分待ちですし…

パーク自体が混んでいない時でしたら、スターツアーズはどの時間帯でも5分待ちくらいですよ♪

運の良い時でしたら、スペースマウンテンが20分も待たなくて楽しむ事ができます。

この回答の満足度
  

「カリブの海賊」は込んでいる日でも20分くらいで乗れたりするので穴場ですよ。

  • 回答者:ぱっぱ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーマウスレビューだと思います。
少し並んでても、1度に入れる人数が多いので。
アトラクションというよりは、ミッキー達の演奏を
イスに座ってステージを鑑賞するのがメインです。

  • 回答者:3匹のこぶた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッツアスモールワールド

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェスタンランドにある「魅惑のチキルーム」はどうでしょうか?
派手なアトラクションではないのですんなり入れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る