すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休み、娘とディズニーランドにいく予定を立てていますが、きっと込むでしょうね。そこで、これだけは外せないという目玉アトラクションを教えてください。

• 質問者:のんびり母さん
  • 質問日時:2008-08-18 13:48:14
  • 0

並び替え:

ディズニーランドはかなり全部の乗り物面白いですが、
スプラッシュマウンテンや、スペースマウンテンを乗って、
休憩がてら、ウエスタンリバー鉄道をおススメします!
面白いですよ。☆★

• 回答者:眠い。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い日には、涼しい「スプラッシュマウンテン」「カリブの海賊」。
協力して楽しむのなら、「バズライトイヤーのアストロブラスター」「ビーバーブラザーズのカヌー探検」。
落ち着いてゆっくり楽しむのなら、「ミッキーマウス・プレビュー」「カントリーベア・シアター」「魅惑のチキルーム:スティッチプレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ!”」がおすすめします。

• 回答者:16sasaki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

娘さんの歳によると思います。娘さんが小学生くらいだと、皆さんのようにプーさんのハニーハント(動きがわりと早く、ぐるぐるまわりながら後ろに行ったり前に行ったりするので気分が悪くなる危険性あり)やスプラッシュマウンテンは待っている間も楽しめます。年齢に関係なく、ミッキーなどのキャラクターが好きであれば、ミッキーと最後に写真の撮れるミッキーの家は行くべきです(ミートミッキー)。外から見るより中はずっと広く、ミッキーに会えるまでが楽しいし、ミッキーと肩を組んで写真が撮れる(しかも親子で)ので記念になります。非常に並びますが・・・。娘さんが幼稚園くらいであれば、そのミートミッキーの周りは幼児用の乗り物やキャラクターの家が楽しいので、かなりの時間そこで費やせるでしょう。ディズニーシーなら間違いなくアリエルのところでしょうね。女の子だし。

• 回答者:民族 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。アリエルいいですね。ぜひいってみます。

プーさんのハニーハントやスプラッシュマウンテンは半端なく混むので、
どちらかのファストパスをなるべく早く取って、それから近くのホーン
テッドマンションかビッグサンダーマウンテン辺りで・・・

カリブの海賊もいいですね。中はリニューアルしてます。
涼しいので、後に取っておいて涼むのにもいいかも。
スターツアーズもリニューアルしてますが、以前よりやや揺れますよ。
普通に小学生が乗っていますが、お嬢さんが小さいとか、怖いもの系は
イヤ・・・と言うなら、その点だけ注意です。行ってらっしゃい!

• 回答者:祝25周年! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ファストパスは以前と同じ使い方でしょうか。
半端なく混む中、がんばってみます。

スプラッシュマウンテンやカリブの海賊はこの時期は涼しいかも。

• 回答者:ゆあゆあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ぜひ、行きます。

夏休みは全部は回れないでしょうが
目玉もたくさんあるので、数え切れません。
なにより娘さんの意見を優先してください。
それから、回り方など検討してみては??

• 回答者:うーん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。分かりました。
娘中心に楽しむようにします。

space mountain,big thunder mountain,splash mountain,haunted mansion parade wa it`s a small world no mae,yoru wa kareiyasan no mae

• 回答者:paulista (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パレードの情報までありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る