すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京 築地あたりで安くておいしいすしやはありませんか。東京に近くいく予定です。

  • 質問者:nkkazu
  • 質問日時:2008-06-19 23:49:56
  • 0

築地すし清がおすすめです。本店、支店、何とか店、狭い築地に何店もあります。銀座その他にもありますが、ヤッパリ築地の店が美味しかったです。一番安い訳ではありませんが、きちんときれいな店で、入りやすいです。
 生ものが苦手な私ですが、ここのは美味しいですね。
 楽しんできてください。

  • 回答者:バスキンロビン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

築地のある間に行ってみたいと思います

並び替え:

東京で安くてうまい物はありません。出す物を出さないといいものにはありつけない町です。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが本当かと思います

市場近くの、もんぜき通りという商店街にある「かんの」さんがオススメです!
自分も人に連れて行ってもらったのですが、丼メニューが充実していて、
ボリュームのある盛りなのに、とてもお手頃プライス!!
うに丼、まぐろ丼、ねぎいくら丼、お造り丼などなどバライティに富んでいて、
700円から1500円ラインです。
オススメは、マグロ、イクラ、ウニが一気に楽しめる三種盛り丼!!
申し訳ないくらいネタが盛られてて900円なんです♪

お寿司ではないのですが、丼もオススメです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度行ってみたいと思います。ありがとうございます

築地の市場の中のおすし屋さんがありますよ。

また、その出店で新橋あたりにも有ると聞いたことがありますね。

市場へ先ず行ってみてください。

  • 回答者:じい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。築地にいってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る