すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お財布.comの検索は一度当たると
すぐには当たらないのでしょうか。

みなさんは当たりのあとどれくらい時間を
空けますか?

コツがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 09:16:55
  • 0

並び替え:

連続で当たることはめったにないですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度当たるとすぐには当たりませんね

当たるまでクリックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくたまに連続で当たることはありますよ。

パソコンでも携帯でも連続で当たったことがあるので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパソコンのHP上でしかやってませんが、日付を跨いで1回、朝起きて1回、夜1回って感じです。
連続して当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーで2P 2P 3Pの3連続ポイントGETしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日でいえば、

■携帯
日付が変わってすぐに・・・1コイン
朝6時台・・・1コイン

■PC
ツールバー/日付変わってすぐ・・・2コイン
ツールバー/9時台・・・2コイン
ツールバー/10時台・・・3コイン

コツは、日付変わって携帯、PCともに「あたり」を出しておきたいところです。
昨日は携帯では1コインもあたりませんでした。

  • 回答者:携帯、PC、各3回目標で!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにすぐに当たる時もありますが、基本的には時間をあけないと当たりにくいと思います。
私は午前中1回、12時以降1回、17時以降1回という感じで1日に3pポイントゲットしています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る