すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comの検索はホームページの検索窓とツールバーがありますが
どちらが当たりやすいとか高ポイントが出やすいとかあるのでしょうか?
今までで最高何コインが当たりましたか?
ホームページの検索窓かツールバーかどちらで検索されたのかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-04 01:44:29
  • 0

当たりやすさはどちらも同じだと思います。
昨日1000コイン当たりました。
今日は10コイン当たりました。
おとといまでは1コインか2コインでした。
ずっと検索していると高ポイントが当たることがあるんだなと思いました。
ツールバーで検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2コインが最高です。
ツールバーをインストールしていつもツールバーで検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは増量中でツールバーで2Pがよく出ましたが、今月になってホームページもツールバーも変わらない気がします。どちらも1Pばかりです。
先月から始めたので最高は3Pです。

  • 回答者:ねこちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので検索バーばかりです。
時期によって当たりやすさは変わっているのが実感です。
ツールバーが出きた時は連続に近い当たり方でしたが、先月は一日中してもダメだったのが数日ありました。
検索バーで10コインが最高です。
(携帯で1000コイン当たったことありました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも高ポイントの出る確率は変わらないような気がします。
今まででは10コインが最高です。(ツールバーで検索)

  • 回答者:ぶー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月末に下記のような質問がありました。
http://sooda.jp/qa/188750
どうやら1日3回までしか当たらないようです。
なのでどちらでやっても同じだと思われます。
先月までツールバーは増量キャンペーンをやっていたので、最低2コイン
当たりましたが、今月に入ってツールバーからは全て1コインです。
反対にサイト内からの方が、昨日3コイン、今日2コイン当たりました。
私はまだ先月始めたばかりなので、まだ最高3コインです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る