すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールのサイトに登録されてる方にお聞きします。
ポイント確認をしようとしても、どうしても見れません
ポイント数の確認.履歴をクリックするとログイン画面が出ます。
ログインすると又メインページに成り、確認.履歴をクリックすると
又メインページに成ります。
皆さんはどうですか?私だけですか?

===補足===
インターネットが、未熟なのでクッキーをオフと言うのも良く分かりません。因にアップルを使用してます。サイトに寄っては、貴方のパソコンでは応募出来ません。と言う所も有ります。息子のプレゼントで今年1月に貰ったばかりの立派なディスクトップパソコンなんですが...

• 質問者:おかあさん
  • 質問日時:2009-05-05 12:19:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アップル対応の出来ない所が、有る事が解りましたので、納得しました。息子が、本当は、絵を書く趣味が有る私に、パソコンで書いたら!と言って、絵を書くために、ウイルスの安全を考えて、未熟な私が使っても大丈夫な様にアップルを選んだ様ですので、仕方ない事です。私一人の為に、沢山のご回答有り難うございました。

ウィンドウズ パソコンですが、
問題なくポイントは見れています。
今見ながら書いています。

アップルのパソコンの場合はチョットわかりません。
フルーツポイント
フルーツSPポイント
両方とも見れます。

アップルの場合はサイトによって対応していないところもあるので、
やむを得ないことですね。
ほとんどがウィンドウズには対応していますが。

===補足===
よくあるご質問のところをお読みください。
フルツーメール推奨利用環境
Windows(XP、2000) IE6、IE7 /Firefox 3.0 以上と書いてあります。

フルーツメールサイトを見る場合には
ウィンドウーズ、または Firefox 3.0 で見る必要が有ります。
アップルはFirefox 3.0使えるのですか?

http://mozilla.jp/

• 回答者:カネよこせ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答有り難うございます。息子が絵を書いたり、ウイルスの安全を考えて、アップルを選んだ様なので、やむを得ない所が有るんですね!アップルFirefox3.0が、使えるのかskypeで息子に聞いてみます。ご親切に有り難うございました。

並び替え:

今朝も確認しましたが、
今も【Firefox 3.0.10】【IE6】共に確認できますね。
OSは、WindowsXP SP3 です。

===補足===
■符号について
【Firefox 3.0.10】Mozilla社のインターネット閲覧のブラウザです。
※3.0.10は、バージョン情報です。
【IE6】マイクロソフト社のインターネット閲覧のブラウザです。
※IE6=Internet Explorer ver.6です。
【OS】
OS=基本システムです。マックの場合は、Mac OS X だと思います。
【WindowsXP SP3】
ウインドウズパソコンの基本システムが、XPのサービスパック3という事です。
---
使用しているパソコンがアップルのパソコンなので、
ネット閲覧のブラウザは、Safari の可能性が高いのですね、
従って、フルーツメールの推奨環境に該当していないのでは
ないかと思います。
インターネットを閲覧しているブラウザを変更しては、
いかがでしょうか? Mac OS X 対応版の Firefox も、ありますよ。
http://mozilla.jp/firefox/all

• 回答者:八咫烏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。未熟で符号がちょっと分かりません。ご免なさい!
丁寧な補足を有り難うございました。私一人の為に、お調べ頂いて有り難うございます。息子に尋ねてみます。本当に有り難うございました。

今朝、確認した時、ちゃんと見れましたよ。
今も念の為、見ましたが見れましたよ。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。やはり私の方が何かダメなんですね?

今確認してみましたが、問題なくポイントを確認することが出来ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。やはり私の方が何か可笑しいんですね?

「ポイント数の確認・履歴」をクリックするとちゃんと見ることが出来ます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。やはり私の方が何かダメなんですね?

別に不都合な点はありませんよ。
「ポイント数の確認・履歴」をワンクリックでポイントが表示されました。
IE7、XPのSP3です。

無限ルーチンにはまっているとは不思議ですね、なんとも…。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。未熟なのでちょっと解らない言葉が有りますが、ご親切にどうも!

問題なかったです

クッキーあたりがバグっているかもしれません
コントロールパネル→インターネットオプションから一度クッキーとテンポラリーインターネットファイルの削除でクリアしてみてはどうでしょうか。他のサイトのログイン状況も消えてしまいますが

• 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

丁寧なご回答有り難うございました。一度試してみます。

ちゃんとポイント確認できました。

• 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こちらも問題なしですよぉ

• 回答者:sawa (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

IE6とOperaで確認して見ましたが、特に問題なくポイント確認できました。
OSはXP SP3です。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。未熟ですので、ちょっと解らない符号が有りますが、ご親切にどうも...

朝やりましたけど
正常でしたよ

• 回答者:ふる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

普通に見れますよ。
XP sp2、Firefox3です。IE6でも見れますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。未熟でちょっと解らない符号が有りますが、ご親切にどうも...

問題なく見られます。
当方、Vista+Lunascapeです。

間違ってすぐ上にあるログアウトをクリックしていると判定されているのでしょうかね。
一応右下の方にあるポイント履歴を見るからもポイントと履歴の確認ができますので、そちらも試してみてください。

• 回答者:TAD (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

丁寧なご回答有り難うございます。一度試してみます。

今やってみましたが自分もちゃんと表示されますよ。

• 回答者:ひろ2536 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございます。やはり私の方が何かダメなんですね?

今確認しましたがそんな症状は有りませんいつも道理見れます

• 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も,たった今(12時37分)確認してみましたが
問題なく表示されました。

一度再起動してみてはどうですか?

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございます。やはり私の方が何か可笑しいんですね?

本日、12:28に試してみましたが、問題なく見ることが出来ました。
ちなみにOSはWindowsXPです。

• 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今、フルーツメールにログインしてみました。
フルーツポイント ( ポイント数の確認・履歴 賞品と交換 )の
「ポイント数の確認・履歴」をクリックしたら、ちゃんとみれました。

• 回答者:フルーツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有り難うございました。やはり何か私の方がダメなんですね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る