すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えある のサイトメンテナンスをし終わって先程限定クイックからポイント履歴に移行しようとしたのですが何度もエラーになります。

皆様はちゃんと履歴がみれますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-27 13:25:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様やはりでいないみたいですね!時間を置くしかないみたいです…。

回答ありがとうございました。

並び替え:

粘ってみましたがログインすら出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりです。
このリンクは無効です・・・ばかりで、
本当にポイントが獲れているか確認できません。
12時間もメンテして、なんなんだ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきやっとページがひらいて検索とトップページのクリックをして限定クリックにいこうとしたら、繋がらなくなり、トップページすら表示できなくなりました。たぶんみな一斉にアクセスしだしたのでサーバーに負荷がかかりすぎてるのかな。

===補足===
やっと繋がって限定クリックにいってみたら11箇所あったのでクリックしたら6Pでした。表示がおかしくなってました。うーん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント履歴以前にサイトにまだ全くつながりません。

クリック取れたんですね!羨ましいです・・・・

  • 回答者:イライラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある自体にまったくつながりません。

どうなってるんだろう。

  • 回答者:ぼの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試していますがエラーになります。かなり重いです。

  • 回答者:キラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れません。毎日クリックが込んでいるのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る