すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

車の希望ナンバーを取得した方に質問です。
4桁の数字と理由も教えて下さい。

  • 質問者:さち
  • 質問日時:2009-05-05 14:13:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先日、新車を購入しました。
私の希望ナンバーは『11-03』結婚記念日です。
みなさんの愛着あるナンバーと同様に私も11-03ナンバー
の車を大事に乗っていきたいって思いました。
みなさん、ありがとうございました。

「1151」です。「イイコイ」いい恋にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「イイコイ」実ると良いですね。

並び替え:

”・1-78”
苗字です。稲葉と読めませんか。
走っていてときどきですが同じナンバーに遭遇すると、先祖を辿れば遠いご親戚かも知れない人に会えたと思い、どこか親近感を覚えます。

  • 回答者:・1-78 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲葉さんこんにちは。
これからは1-78ナンバーにも注目してみます。

1192
鎌倉に住んでるんで

  • 回答者:自来也 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1192。歴史で学びましたよ!!

・「206」 - プジョー206なので・・・
・「1701」 - STAR TREKのEnterprise号のイニシャライズNo.から・・・

  • 回答者:トレッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりが感じられました。

三桁なんですけど 希望番号です
703 です。
妻が ナオミ って言うので 703 ナオミ にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の名前でしょうかね・・・・

55 です。
もちろん、松井秀樹です。
満足です。

  • 回答者:Milton (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

55=松井ってイメージ強いです。

32です。
車名の語呂合わせです。いっぱいいますよ!

  • 回答者:クーパーではない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車用車ですとナンバーも同じ可能性大ですね。

616です。
カミさんの誕生日です。

  • 回答者:特命係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。

ナンバーは、1568です。
プロ野球チームの好きな選手達の
背番号を組み合わせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりが感じられます。

20-08です。
購入時の西暦にしました。
買い替え時にわかりやすいからです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、わかりやすいですね。

113ですが、誕生日の数字を貰いました。
希望番号でも一桁は待ちがあるって聞きましたので、誕生日が無難かと思って申請しました。

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のナンバーとかなり似ています。
あと一文字入れたら一緒のナンバーです。

3484です。

自宅の電話番号の下4桁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛着あるナンバーですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る