すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんジーパンは好きですか?

何本くらい持ってますか?
一番高かったのはいくらくらいですか?

今欲しいデニムはありますか?

私は6本くらいです。
一番高かったのはAS KNOW ASで2万円位です。

欲しいと思っているのは、京都デニム3~4万円くらいのが欲しいです♪

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-05-05 15:25:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。

やっぱりリーバイスを愛用している方多いようですね。
あとユニクロ990円ジーンズも気になるところです。

ベスト回答は一番高額&本数も多かった「匿名さん」に決めました。

知らないブランドもあったので、楽しかったです。
ありがとうございました。

30本くらいかなあ。
高いのは30万があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ、30本くらいってすごい数ですね~!
かなりのジーパン通とお見受けしました。

30万円のジーパンって、どこのブランド品か気になりますね♪

並び替え:

好きです。
3本。
全部リーバイスで一番高いのは確か9800円前後だったと思います。
ユニクロのデニムを一度試してみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパン4本持っています。
楽なので大好きです。
週に1回は必ずはきます。雨の日は絶対に!!

高いので、リーバイスので1~2万ぐらいでした。
後は、ユニクロ持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本持っています。
黒3本や紺、赤、ベージュ、ブラウン。

一番高いのはサムシングの1万2000円です。

ブーツカットでラインがきれいでかいました。

デニムはもっていません。カラーGパンが多いです。

  • 回答者:おそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はかなくなってきましたねぇ。
でも好きですよ。

2本持ってて、1本はシチズンオブヒューマニティーのをアウトレットで買って1万5千円くらい。
もう1本は5000円くらいです。これは結構太めで、だぼだぼさせてはいてます。

ぴったり足にフィットするのがもう1本ほしいです。

  • 回答者:デニム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2本です。
高かったのは、10000円前後だと思います。
ジーンズは好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本持っています。
よくはくのはその内2本ですね。

一番高かったのは12000円位です。

欲しいと思ってるのはg.u.の990円ジーンズです。
ここまで安いと履き心地はどうなんだろう?と気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本持っています。
よくはくのはその内2本ですね。

一番高かったのは12000円位です。

欲しいと思ってるのはg.u.の990円ジーンズです。
ここまで安いと履き心地はどうなんだろう?と気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパン大好きです。
動きやすいし、自分にとっては眠りやすい衣服でもあります。

持ってるのは4本。

一番高いのはエドウィンアウトレットで買った¥6900ジーパン。

今欲しいのはシマロンのジーパンです。
以前買ってとてもスタイルよく見えるジーパンだったので。
ただ前はアウトレットで¥3000で買えたのに、今最低でも¥10000くらい出さないと買えなくなってしまったので、高くてなかなか買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っています。高かったのはジョージアラブの5500円です。
ブラッパーズロイヤルのデニムが欲しいです。

  • 回答者:アン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!!
持っているのは5本です!!
1番高くても1万3千円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5本持っています。
一番高かったのは15000円程度だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6本くらい持ってます。

一番高かったのは、6万円。
手描きのバラの絵がついてるものです。

今ほしいのは、同じく手描きの金魚のです。
夏にほしいですね。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキですね~!

手描きのは私も欲しいと思うんですが、
やっぱりお値段が・・・(T_T)

好きです。
10本以上あります。
一番高かったのは1万くらいだと思います。

  • 回答者:デニム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ♪
たぶん1番高かったのは、高校生の時に出たマーメイドなんとかっていうやつで、1万5千円くらいでした。
そして保有数は5本くらいです。

今ほしいのはないですが、ユニクロ(guかな!?)の990円ジーンズが気になります。
そんな安くてシルエットも良かったら、1万以上出して買うのがバカバカしくなります。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もユニクロの990円ジーンズに気になってます。
激安ですよね~!!

好きです。
4本持ってます。
一番高かったのは1万~2万円だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ほとんど Gパンです。

一番高くても4900円!

  あんまり高いと・・・はくのが勿体なくて・・・・・・。

  • 回答者:G (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは6本持っています。
高かったのは、LEVI'S¥7800-です。

ここ1年で10㌔以上痩せて、ブカブカになっているので、
2サイズダウン(多分)のものに全て買い換えたいです。

  • 回答者:めざせ現状維持 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。
16000円です。
ほしいのはありません。

  • 回答者:rty (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ系ズボンが多いので、1本しか持っていません。

価格は、4980円だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは9本持っています。
私は、一度26kgダイエットしてるので、今現在のサイズ3本と少し大きめ1本と、昔の体重の時のサイズが5本あります。男性ですけど、今のサイズはレディースのMサイズっです。もう、3年このサイズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

26kgダイエットされて、
今はレディースMサイズを維持されてるなんて
すごいですね~!

それだけスリムだと、はいたときのシルエット、カッコ良さそうですね♪

6本有ります。
ほとんどが3~5000円前後で、一番高かったのは1万円弱です。

  • 回答者:まどか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日履いてると色落ちとかして味が出るので好きですね。

5本持ってます。

一番高かったので値段は1万3000円くらいですね。

バッファローボブズのデニムがほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
若い頃はリーバイス、リー、ボブソンなどいろいろはきましたよ。
今、生き残っているのは、
20年もののアメ横で買ったエルジョン。
これヤフオクに出したらどのくらいかね?

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジーパンは何となく寛げないので、好きではありません。
1本しか持っていませんし、その1本もほとんど履きません。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も家ではジーパンはかないですね。
床に座ると圧迫されちゃうので。
だからなんとなく気持ちわかります。

6~7本持っているかと…
メーカー品ではないことが多いです。

一番高いのは一万弱ですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパン大好きです。
4本持っています。
が、あまり詳しくないです・・・・・。
一番高かったのは1万円弱です。

一番着やすいビーナスジーンズが欲しいです。

  • 回答者:股上浅め (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンは好きです。10本ぐらい持っています。
高いものは1万円ぐらいでした。

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンは好きです ね。
8本持っています 。釣り用やハイキング用や買い物用などで使い分けています。
一番高いので2万円位です。

===補足===
今欲しいデニムは新色のカラー・デニムですね。

  • 回答者:ji-pan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに目的によって、ジーパン使い分けしますね。

高いのは持ってませんが、好きです!
今数えたら、24本ありました。1本1万以下ですが。
1本だけ高かったのが3万くらいで、フルオーダーのやつ。
今欲しいのは、6Directionsのストレートかな。

  • 回答者:休日しかはかないのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24本とはすごいですね~!

フルオーダーだと、着心地、ラインもいいんでしょうね♪

ジーパン好きです
4本持っています
一番高いので9800円です

  • 回答者:ぽんぽこたぬき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本くらいです

1番高かったのはDESELで18900円位でした
でも日頃穿いてるのはユニクロです

  • 回答者:ユニクロ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もふだん履きはユニクロです♪

好きです。

8本です。
一番高くてもボブソンの5000円くらいです。
全部アウトレットで買ったものなのでかなりお安く買いました。

欲しいデニムはカラージーンズが今欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボブソンもラインがきれいだし、はき心地よくて好きです♪

カラージーンズも気になりますが、
あわせ方がわからず・・・(汗)

5本持っています。
最高値は28万円です。
今はユニクロの980円デニムが欲しいです。

  • 回答者:自来也 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2、28万円ってすごいですね!
どんなジーパンか気になります。

私もユニクロの980円デニム、気になってます♪

6本あります。
一番高いのはラコステで購入した2万8千円のやつ。
体系はもう何年も変わってないませんが
古いジーンズは形が変わっていて、今はくとヘン、ということがあります。
2本をローテーションではいてる・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにジーパンも形変わってきてますね。
種類もすごく増えて・・・

体系が変わっていないというの、すごくうらやましいですね。

3本持ってます。
メジャーなLEVI'Sを持っています。
高くても1万円ぐらいを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今は三本しかないです。
高くても一万ですね。

京都デニムですか。 良さそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
京都デニム・・・すごく可愛くて欲しいんですよね。
職人さんが手染めしているから、
繊細な色合いとかが素敵で。

・・・でもさすがに高くて買えませんが・・・

ASのジーパンですか。
良さそうですね♪

私もASなどの比較的お得?なブランド品が多いです。
(ドルガバとかめちゃめちゃ高いブランド品は持ってません(^_^;)
しかもセール品とかオークションで買ったりしているので、値段はお安いです。
高くてもむか〜し買ったCLUTHのジーパンで1万数千円とかだったと思います。
デニムスタイルが多いので10本近く持ってます。
これ以上は持っていても履かない事が多いので、同じ様なものが増えてくると売ってしまっています。

  • 回答者:とくめー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ASの商品はすごく好きで、何本も持ってます。

さすがにめちゃくちゃ高いブランド品は無理ですね・・・

3本持っていますが、ウエストサイズが大きくなってもう履けません。
一番高かったのはエンポリオ・アルマーニで1万2千円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらい持っています。
一番高いのはリーバイスで8000円くらいしました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本くらい持ってます。 履けるのは3本ですが。 他のはきつくて履けないです。

高いのは2万円くらいの、インポートのジーパンです。

欲しいジーパンは、特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにジーパンは、体系の変化に敏感なもので・・・

この間私も久々に違うジーパンをはいたら、
おなかがきつくてファスナーが壊れるかと思いました(涙)
・・・というかあのジーパンでは、イスに座ることができませんでした。

6本です。

ごくごくありふれたのばかりなので
最高でも4000円くらいです。
しかも、セールで 見つけています。

  • 回答者:お小遣いが少なくて… (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10
2万
いまはないなー

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。持ってるのは7本くらいです。
一番高いのは1万2000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマーニが37000円
カルバンクライン値段は忘れました。
リーが4本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3,7000円はすごいですね♪

さすがに2万以上のは買えず・・・
シルエットとかきれいそうですね~。

すきです。10本以上ありますが、高いのは1万3千円くらいです。
たしかに、高いのいい色なんですよね。ほしい。

  • 回答者:デカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
値段が高いだけあって、色や形がすごくきれいなもの多いですよね。

5本もっています。
一番高いのは2万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい高級品を穿いておられますね!
私はずーっとリーヴァイス501のオリジナル、洗って縮めて穿くやつです。自分の体にだんだんとフィットしていくのが気に入っています。6000円弱、いまは2本持っています。
これからも501を穿き続けると思います。

  • 回答者:リーゼント (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーヴァイスはいいですよね。
さすが長年愛されている商品だと思います。

最近ジーパンに目覚めてしまって、刺繍つきのが高かったです。

さすがにそれ以上のは買えず・・・
京都デニムのはウィンドーショッピングどまりです。

ジーパンは、7本くらいもっています。

一番高いジーパンは、2万円です。

今ほしいのは、「エビスジーンズ」の新作です^^

  • 回答者:aaa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る