すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、マカロニと、ジーパンとでは、どちらが好きですか。

===補足===
※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 12:33:49
  • 0

ジーパンです!

松田優作さんのジーパン刑事はもの凄く強烈でした

スゴイ演技をする人だなあと子供心にそう思いました

ジーパン=松田優作=強烈=大好きの構図が、私の中で出来上がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジーパンがいいです。
かっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンが好きです
なんじゃこりゃぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニです。
当時のショーケン(萩原健一さん)はちょっとワルっぽくて
とにかく素敵でした。
私はグループサウンズのテンプターズの頃からのファンです。

  • 回答者:ジーパンも素敵ですが・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。
カッコよくて大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。テーマソングもかっこよかったし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。
やっぱりかっこいいです。
永遠ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンが好きですね。
殉職シーンがすごく今でもあのシーンは印象に残っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンですね
あんな型破りな刑事がいて良いのか?って感じでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンの方が好きです。

刑事ドラマ当時、姉がGS時代からジーパンさんのファンでしたが、
同じくらい好きだというジュリーさんとどっちがいいか
悩んでました。
私は殉職シーンを見て、衝撃をくらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>刑事ドラマ当時、姉がGS時代からジーパンさんのファンでしたが、

GSについては、逆ではないでしょうか・・・

ジーパンが好きです。
毎日のように履いてるので大好きです。
着心地が良くって年中履けて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。

なんといっても、殉職シーンの松田優作さんの演技が素晴らしいです。
名場面集では欠かせない名シーンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニ~♪

粉もん大好きなんですよね。^^
サラダにグラタン!
一杯飲む時はぺペロンチーノ風に作ります。
アラビアータ風もいいよね~。
ピリ辛なのでワインにピッタリのアテになります。(*^^)v

Gパンは、日々のお仕事着なのでちょっと・・・
Gパンばっかり穿いてると足クセが悪くなっちゃうんですよね。
椅子に座っていても、安心して膝が開いてしまう。ダメじゃん!(笑)
たまにはスカートでお出掛けしたいです。^^

刑事はジーパンの方が好き!
というか、マカロニは再放送で一度ぐらいは見たことあると思うけど、記憶なしです。
太陽にほえろ!って萩原健一の為に作ったドラマでしたよね、たしか・・・。

でも・・・
子供の頃からお坊ちゃんタイプが好みの私は殿下が一番好きでした。(*^^)v


オマケ
http://www.youtube.com/watch?v=5Nj1MJprzS4

===補足===
>二者とも評判いいですね~。

選択肢が2つしかないからじゃないですか?(笑)
二人ともシリーズ初期の出演者?なのでイメージが強いのかもしれませんね。
私は再放送で見てたので、長いシリーズの年代が混ざっちゃって もうわけ分かりません。(笑)
サントラは持ってますけどね。^^

えっと・・・
世良公則(ボギー)、沖雅也(スコッチ)なども出演していたので
選択肢を増やしたアンケートだと回答が分かれて面白いかもしれません。^^


>粉もの(炭水化物)ってアテに使うにはかさばりすぎませんか?.

それをメインにしちゃったらね。(笑)
オードブル、サラダ、メインの他に 口直しとして
フランスパンや、パスタが少しあった方がいいです。
そうするといくらでも飲めます!
はい、朝まで・・・。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二者とも評判いいですね~。
リアルタイムで見たかったです。

>粉もん大好きなんですよね。^^
粉もの(炭水化物)ってアテに使うにはかさばりすぎませんか?

ジーパンですね。
「何じゃ、こりゃ~!」
この台詞は、今でもオヤジギャグとして
自身、多用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作が好きなので
ジーパンですね。

  • 回答者:なんじゃぁ こりゃ~~~ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニですかね。
就職で面接にでかける最中の若者を不審者と間違えて逮捕して、その後その若者が就職に失敗してマカロニに恨みをもって犯行をおこすエピソードがありましたが、青臭いというか人間味がある演技でよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンですね。
あの殉職シーンは今でも覚えています。

映画「ブラックレイン」の彼が一番好きだったンですけどね。

  • 回答者:何じゃこりゃ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンの方が好きですね。
あの殉職シーンの印象が強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニです。
ジーパンもいろいろ意味があると思いますが、
純粋にサラダに入っているマカロニが好きなので♪

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニです。美味しく食べられるからです^^

ジーパンは似合わないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。
殉職がかっこよかったです。

  • 回答者:まつだゆうさく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
やっぱりジーパンの方がかっこいいです。好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンのほうが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。
松田優作さんかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る