すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、香川県でも県外ナンバーの車がたくさん走っていました。

そこでアンケートです。

ゴールデンウィーックに自家用車で走行した総距離数はいくらくらいになりましたか。

商売、営業等で走行距離は除きます。仕事が休みの時に走行した距離でお願いします。

1 総走行距離

2 休日の日数

3 平均走行距離(1÷2)

よろしくお願いします。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-05-05 20:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

1500kmから0kmまでいろいろと回答がありました。

案外、走行距離が少なかったような気がします。私自身の判断です。

本当にありがとうございました。

1,500km
2,8日間
3.62.5km
3日に東名高速で東京まで遊びに行きました。
あとは、隣の市へ映画を見に行ったり、買い物での走行距離です。

  • 回答者:とんめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

並び替え:

1.100km
2、3日間
3、60km

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.60km
2、5日間
3、30km

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.20km
2.3日
3.6.7km

ほとんどが買い物なので、こんなもんでしょう

  • 回答者:わびすけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1 .200kですね。
2. 3日と日曜日
3. 80kです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1. 50km
2. 6日間
3. 25km
です

  • 回答者:匿名パン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1.0km。車は使わず電車を使いました。
2.3日。
3.0km。

  • 回答者:g54 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1. 240km
2. 2日
3. 120km
休みが少なかったので日本海のとある港にホタルイカをすくいに行ってました。
でも結果は 0 ・・・ ホタルイカもお休みだったようです。(涙)
因みに 高速道路は走っていません。

  • 回答者:ホタルイカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1、200km
2、6日間
3、33.3km
田舎に帰省していました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1.10k
2.6日
3.1.6k
買物に行くのに使ったくらいなので
少ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

600キロです

4日目です
150キロになります。

200キロ離れている実家に帰ってうろうろしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

「香川県」ということでついつい書かせていただきます!

1. 現時点約200km
2. 5日(暦通り)
3. 40km/日?

多いのは「讃岐うどんツアー」ですよ。
実は、本日私は高速道路ETC一律を利用して香川県にお伺いする予定でした。
家内の体調が悪くなって延期となり、全然距離が延びていませんがぁ・・・

でも、いつかまた行きますよ~!
「讃岐うどんツアー」
安くておいしい釜上げうどんと天ぷらです。

本州から四国に入ると心なしかクルマの動きがのんびりしていて、ドライブしていても癒しになります。
(信号も近畿ほど止めまくりませんし・・・)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1 260k
2 4日(うち出かけたのは2日)
3 130k

高速を使って(ETCはついてない)いつもなら40分で着くところが
1.5倍かかってしまいました。
自分もけして運転がうまいわけではないですが、
なーんか運転が下手な人が多かったような気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1  1300
2  四日
3  325キロ

埼玉から八戸を車で移動
もぅ二度としないと決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1.約100km
2.8日
3.12.5km
乗用車+軽トラの2台です。
カミさんの車とか、子供のは除外
自分の車だけです。

田圃/DIYショップ/買い物だけでした。

  • 回答者:とむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1 1080㎞
2 3日
3 360㎞です。
嫁の実家の東京に大阪から乗りました。
ほとんど高速だけを走ってるような感じでした。相変わらず首都高は渋滞で、それが一番疲れました。
でも普段見る風景とは違うからやっぱ遠出は最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1.約800㎞

2.11日

3.約72.3㎞(割り切れなかったので、四捨五入しました)

前半に旅行に行きましたのでこの距離です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

100km
休日の日数 2日
100÷2で50km
近くしか行かなかったから、こんなもんでしょう

2日間でスーパー銭湯に行ってちょっとお買物をしただけです

===補足===
ETCをゲットできなかったので、母の実家のある本島に帰れませんでした
もっとも小さな渡し船しかないから、フェリー乗り場に車を置いておくしかないんですけどね
ETCがゲットできたら、東京から行こうかという話もあったのですが、夏に延期になりました
ETCをゲットできていたら、もっと走行距離が伸びたかも?
どうも母は醤油豆を食べたかったらしいです
東京には醤油豆が売っていないので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1.2KM
2.4日(5月2~4日)
3.0.5KM

すみません、ずっと家にこもって片付けなどをしていました。今日はじめてガソリンを入れに車で外出しております。

  • 回答者:九州男児 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1 70㌔
2 5日間
3 14㌔

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

1.0km
2.5日間
3.0km

今回のGWは車移動が無かったので、0kmでした。
出かけるときは電車で出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る