すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日辞めたいのに辞められないことってありますか~
私はチョコレートをどうしても食べてしまいます・・・

===補足===
ある程度回答がよせられたら終了する予定です
すみません~^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 21:41:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、短い時間でご回答ありがとうございました
チョコレートもそうですが
最近夜更かしも辞められてない事に気づきました
気づかせてくれた方ベストです

夜更かしです。
今日こそは早めにたっぷり寝てやるっと朝いつも思うのですが、
夜になるともったいなくって眠れません。

  • 回答者:グフッ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンドジョブです。そのうち、白い玉が出てくるかも。ポ~~ン。

  • 回答者:自来也 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過食嘔吐がどうしてもやめられません・・・
やめたいやめたい、でも食べたい食べたい
食べてしまったら、今度吐かなきゃ吐かなきゃ・・・
とってもくるしいです。
こんな回答、私くらいだろうね・・・
でも本当はやめたいんです。
医師にも相談しています。
今一人暮らしでとめてくれる人がいないから、
お金さえ許せば一日中食べてはいてを繰り返していられる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦しい状況ですよね・・・
とめる人がいないと聞いて気になりました
私のチョコレートも病的なので一緒に勇気をもって辞めるようにしていきしましょうね

間食です。
太ると判っていても、どうしてもやめられません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットですね。 やめたくてもやめられなく、もう完全に依存症です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前のお酒と芋飴だけはやめれません。
やめたいのですがやめれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットと間食です。だめですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの
ダイエット中って思ってもどうしてもほしくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食!!
ダイエット中なんですが、ついついやってしまいます。

  • 回答者:うさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

も~これは夜更かしですね。仕事にも影響が出るってのに・・・
主にネットで時間が過ぎてしまいます。
面白すぎるんですよ、この箱!!!

  • 回答者:魔法の箱 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースを沢山飲むことです。お茶やお水を飲むようにしたいです。

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おべんきょー!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく チョコレートは毎日
辞めよう。 今日こそは辞めよう。
って思っても食べています。
明日から辞めようと思って食べてしまいます。
そして翌日 今日こそは・・・
その繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり煙草でしょうか。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
やめようと思うけど、毎日飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日アイスを欠かしません…っていうか欠かせません。。。
なんかもうアイス中毒だよね。って言われました。。。

反論できない辺りが悲しい。。。

  • 回答者:雪見大福が好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。
毎日、最低2時間はやらないと眠れません。

  • 回答者:雪印 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、たばこでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る