すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

間食って毎日しますか? なに食べますか?

  • 質問者:果物
  • 質問日時:2009-07-28 09:21:32
  • 0

並び替え:

毎日はしませんが、たまにします。

お菓子がほとんどですが、
和菓子が多いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているのは間食のせいとは思っているのですが、習慣になっています。

夜勤で帰ってきたら寝る前にビスケットやパンなどの甘いものを食べてしまいます。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は食べません。

医者から痩せろと言われています。
我慢我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べてます。

個包装のお菓子が多いです。
クッキー・カステラ・せんべい・アイスクリーム など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずします。スナック菓子が多いです。
ヒマだと間食の回数も増えてしまいます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に
チョコレートやケーキやスナック菓子など食べます。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時前後に、菓子パン+牛乳の組み合わせを
必ずしも毎日ではありませんが、食べることが
多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日します

大概 ロールケーキとかプリン、ババロアが多いです

  • 回答者:このお肉はそのせいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に2~3粒、カカオ70%のチョコレートを食べています。
ストレスにいいみたいです。

  • 回答者:チョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいる休みの日は、おやつの時間につられてついつい一緒に食べてしまいます。
ポテトチップスとかチョコ・クッキーなど甘いの物です。

普段は、おかずのの味見と称して1口2口・いやぁ?4口・5口もしかしたらそれ以上食べているので、間食はそんなにしません。

  • 回答者:味見が間食です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回くらいします。
冬でも好きなアイスクリームが多いです。
特にハーゲンダッツの新作がでたら、すぐに食べます。
あとはプリンとかヨーグルトとかです。

以前は毎日していましたが、経済的にムダということと、
食べなければ食べないでなんとかなることがわかったので、
それからは週に2回しか買わないようにしています。

  • 回答者:ふらんぼわーず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べません。
口にするのは麦茶くらい。
食事でお腹いっぱいにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、食べます。
糖尿病の為、食べないほうが良いのですが、千葉産の落花生の誘惑に負けます。
中国産と味、嚙み応え、香りが全く違います。値段も数倍高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ほぼ毎日です。

小腹がすいたら、クッキーやお煎餅をつまみます。

  • 回答者:あい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べません。
肥満体質なので意識的に避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、間食しています。
コーヒーを入れて、クッキーとかチョコ菓子を食べます。
ちょっと太り気味ですが・・・・・。

  • 回答者:小ブタ注意報発令中 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしません。

チョコや飴、スナック菓子、パンなど食べます。

  • 回答者:ヨウ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子

一番好きなのはのり塩です。

  • 回答者:コイケくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをちびちび食べてます。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種とかピーナツとかの袋菓子をちまちま食べてます。

  • 回答者:tokumei (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のようにします。
チョコを買いだめしてるので、それが多いです。
お腹がすいてるときはインスタントラーメンも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日以外は毎日しています。10時と15時にクッキーかチョコレートを2-3個つまんでいます。

  • 回答者:ブレイク (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日します。
小さなチョコレートですが毎日食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日します。
主にアイスクリーム。シャトレーゼにて大量に購入するクセがあるので
常に冷凍庫にストック中です^^

  • 回答者:もも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日家にあるものを食べています。
とくにPCをしている時は、よけいに食べてしまいます。

家にある物は、チョコレート、せんべい、和菓子などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何かしら食べます。

最近はスイカです。
ほんのりとした甘みと水分の摂取に最適です。

スナック菓子などは食べたいとおもわなくなります。

  • 回答者:すいか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べます。
チョコレート、水羊羹、アイスクリーム、クッキーなど
甘いものが多いです。
間食しない日なんてないような気がします・・・。

  • 回答者:メタボ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり三食だけでは身が持たないし
頭を働かせるため糖分が必要になるので
仕事場でぱっと口にできる飴や個包装のクッキーやグミなどを食べてます
昼前や夕方頃が一番間食してますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってしまいますね。
スナック菓子、せんべいが多いです。
甘いのはちょっと苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますね~ついつい。

バナナとかヨーグルトとか、一口せんべいとか。
ちょっとしたものなんですが何かしらつまんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日してしまいます。

どうしても口淋しくなってしまうので、チョコレートとかゼリーなどのお菓子類を食べます。

  • 回答者:チョコレート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しちゃいけないと思いながらしてしまいます。

だいたいお菓子になります。
柿の種とコーラの組み合わせが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないようにしたいのですが、
今気付いたら毎日食べてます(汗)

お菓子です。今の時期はアイスが多いです。
チョコレートがはいってるお菓子が多いです。

  • 回答者:うーん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスイカです。子供が夏休みなので一緒に食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る