すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィーク最終日!あなたは何をして過ごしますか?私は仕事です・・・
7日が休みなので 頑張ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 00:46:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

高速は渋滞とのこと・・・
私には 全く関係ないようです!

仕事の方は 頑張りましょうね。
休みの方は ゆっくりお過ごし下さいね!

私も仕事ですよ。
日曜日がお休みなだけです。
お互いに頑張りましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼が仕事なので、そして雨のようなので、私は家に引きこもります(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日のみ休みなので掃除、洗濯して終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達の仕事の手伝いです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読み飽きたので、50㎞位のサイクリングしてみようと思います。

  • 回答者:最後ぐらいはお出かけ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなのでスーパーに買出しに行って、まとめ買いをして、まとめて料理を作る予定です。頑張ります。節約と食の安全のために。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が車(ホンダライフ)を譲ってくれるというので、値段交渉と下見に行きます。
お仕事頑張ってください。

  • 回答者:アロエ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日は

家でまったりです

これに限るっ

  • 回答者:sawa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に掃除を終わらせて、午後からはまったり優雅に過ごしたいです。
と思いつつ、寝過ごしてしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 翌日の仕事の準備に追われるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じく仕事です・・・

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る