すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも、皆さん。 こんばんは。
今日お勤めをした方々お疲れ様でした。
仕事を終えた今の気分を「疲れた」以外の言葉を一言どうぞ。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-24 21:32:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は休みなので、
「今から酒飲むぞー!」です。
思いっきり飲んでやる。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

や~す~み~だ~~~

わ~~~~~~~~い!!!!

  • 回答者:わ~い (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料も出たし、子供をデズニーランドに連れていこう

  • 回答者:pt (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ週末だ、遊んでやるぞー

  • 回答者:あや (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹痛に耐えたそ~!!

  • 回答者:マジ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、連休だ!
筋トレ頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなのでお昼まで眠るぞ~!!
友達と遊ぶぞー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も一応仕事なので、あまり終わった感じでないです。
でも明後日は、遊びにいく予定があるので、楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちかれたびー。新グロモント飲むぞ!

  • 回答者:チオビタ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと休みが来たぞー!
雨よ止んでくれ。
GWだぁ~!

  • 回答者:嵐 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヒマだった〜〜。ひま疲れってやつです。
明日もがんばるゾ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂入っていっぱい寝るぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと・・・おわったー!

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

後1日、明日も仕事頑張るぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹一杯ご飯を食べるぞ!!
明日も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日は休みだ~」・・・でも雨か・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐゴールデンウィークだー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです!(おばはんです!)
明日と明後日はお休みなので、超リラックスモードです。
今週はちょっと飲みすぎましたが(脱ぎませんでしたけど)がんばりました!

  • 回答者:くさなぎ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした!!

明日仕事に行けば休みだぁ~頑張るぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日うれしい!
土日よ!永遠につづけ~!!

  • 回答者:休み大好き (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る