すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

韓国旅行は今、本当に安いですか?

  • 質問者:これい
  • 質問日時:2009-05-06 09:05:29
  • 0

並び替え:

国内旅行より安いと思います。物価も安いし、このチャンスに行きたいなぁと思ってはいますが、インフルエンザが邪魔しています。

  • 回答者:旅人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いです。
いろんなツアー会社が値下げしてとってもお得です。

ただ、今は韓国は治安的に怖いのもあり、豚インフルもありますが

人気は人気ですね。

  • 回答者:島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォン安だから安いけど、豚インフルエンザが怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよ。今はウォン安だからです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォンが非常に対円安になっていますから、旅行費用は安くなっていると思います。

私も行きたいくらいです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ウォン安 バンザイでした。
かなり格安で行けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いですが、反日国にお金を落とすのはやめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やすかろう、わるかろうです。

  • 回答者:ジョイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国旅行で何がしたいかによると思います。

私は先月の6日から8日までの二泊三日で韓国の釜山へ行ってきましたが
そんなに高いとも思わないですし、安い…とも思わなかったです。

円の相場も、午前と午後では違う事もあり…

買い物を沢山したいのなら…安いのかな。って思いました。

  • 回答者:Caito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ安いと思いますよ^^

100円=1000ウォン
になってきたら注意です。

  • 回答者:53 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高ウオン安で、安いことはやすいです。明日からHISで格安ツアーあります。もちろん新型インフルエンザが怖いので絶対に行きませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ウオン安で韓国旅行はチャンスですね。

  • 回答者:ないしょ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る