すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

リサーチパネルで、最近新しいアンケートが出てこないのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-06 10:35:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

GWだからなんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

GWは全く来てないですね。(お休みなんでしょうが)

リサーチパネルに関しては元々少ないですが、1件あたりのポイントがかなり高い時があるから続けてます。

あんまりたくさんのアンケートをポイント少なくまかれても困りますけど、もうちょっとアクティブになるといいなと個人的には思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中だから来ないのだと思いますね。
アンケートサイトの場合、ほとんどがGW中は休みなので、 サイト運営側もGWでお休みなのだと思いますよ。
GWが終わったら来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート 系は 殆どこなくなりましたね

  • 回答者:トラ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと週に一回くらいだったような。
最新のだと、インフルエンザ対策ですよね?
連休中はサイトさんもお休みなのではないでしょうか。
懸賞関係も、日曜祝日はお休みの所が多いので。

  • 回答者:たぶん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートありませんね。
私の場合、マクロミルも止まってます。
アンケートサイトも連休なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、全然来ないですね。

ゴールデンウイークだからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然有りませんね。
検索だけはしています。

  • 回答者:貧乏中 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月30日以来アンケートはきていません。
GW中で少ないのだと思います。
他のアンケートサイトからもこないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークだからではないかと勝手に思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休だから、こないだけかなって思ってます。
もともとそんなにくるほうではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体同じようなアンケートばかりで、数箇所ありますね。
リサーチパネルは多いほうかも知れません。
ほかのアンケートはもっと少ないです。
2ヶ月に1回程度が標準ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近のアンケートは5月2日です。(私の場合)
なので、そんなに「アンケートが来ない」という感覚は私もないです。
来ないのは、多分GW中だからかしれません。
連休が明けたら来るようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中はやすみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
だいたい連休期間は少ないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてませんね~
ずっときていませんよ。
GW明けからまた期待します。
さっそく明日くるとうれしいんですが^^

  • 回答者:連休最後 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番直近のアンケートは5/3です。
まだ数日しか経っていないので、「アンケートが来ない」という感覚はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW期間中は、ほとんどなかったですね。
GWが終了すると、ガンガンときますよ。心配いりません。

  • 回答者:Kei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトの殆どがGW中は休みですね。
サイト運営も人間がやってるので、GW中はお休みですね。

  • 回答者:明日から通常営業 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に来たのは5月3日(スキンケアに関するアンケート)です。
3日間来ていないです。

  • 回答者:くま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日にアンケートが来てからは、ないです
GWなのかな?^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前まで来てたので、GW明けたら入ってくると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
連休だからかな・・・と勝手に思い込んでました。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく来てないですね~
GWということもあって依頼する企業側が休みだったり
リサーチパネルさんのスタッフさんも交替で休みだったりで
今だけ少ないんじゃないですかね~?
そう思っています。
またそのうち、ど~っと来るでしょう!

  • 回答者:ふ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全く着てjませんほかのアンケートサイトも最近あまり着ていません

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今確認したら4月24日・5月2日の表示のみ。
4日前が最後ですね。。
でもリサーチパネルって頻度はあんまり多くないと感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ていないです。でもよくある事です。いったん止まって 一気にドカッと来る事が私の場合多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る