すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リサーチパネルから「通信に関するお伺い」のメールが届いた方に質問です。

リサーチパネルに、このアンケートが掲載されていますか。
以前は、終了していたら、終了の文字が出ていましたが、
今回アンケート自体掲載されていないので参加することができません。皆さんの状況を教えてください。

解決次第終了します。

===補足===
10時半に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 09:44:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でしたが、回答してくださりありがとうございます。
回答できない方が多いようです。
後日、何らかの「お詫びのメール」が届くのかも・・・^^;

アンケート画面が出てきません。
朝から何度もリサーチパネルにアクセスしているのですが
掲載されていません。
メールが来た時点でいつもは必ずアンケートがあるのですが・・

匿名さんと同じ状況です。

===補足===
問い合わせをして頂いて有り難うございました。
貴方や私を含めて画面の出ていない方アンケート画面が早くでますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほど問い合わせをしましたが、今日は土曜日なので、返事は月曜日になりそうです。
回答者さん同様、いつもはメールが来た時点で、掲載されているのにおかしいです^^;

補足ありがとうございます。
この質問に答えられていない方を含め、たくさんの方が困られていると思います。
本当に早く掲載して欲しいです。


アンケートが掲載されました。12時41分

並び替え:

「通信に関するお伺い」のアンケートは、メールできましたが、マイページにアンケートは掲載されおらず、答えられませんでした。

===補足===
コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんその様です。後日「お詫びのメール」が届くのかもしれません^^;

匿名さん、
何度か私の質問に回答して下さっています。
いつもコメントのお返事を下さったり、
楽しいエピソードを投稿してくださったり、ありがとうございます。



アンケートが掲載されました。12時41分

私も同じく、

「通信に関するお伺い」のアンケートは、

メールは来ていますが、マイページにログインしてもアンケートがなく、

答えられない状況です。

他のアンケートは回答できたので、たぶん後日メール等で連絡がくると思います。

  • 回答者:aswerty (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応問い合わせをしましたが、連絡を待ったほうがよさそうですね。


アンケートが掲載されました。12時41分

同じく「通信に関するお伺い」のアンケートは、メールは来ていますが、マイページにはアンケートが掲載されおらず、答えられない状況です。
その次のアンケート(「日常生活に関するお伺い」)のほうは、メールも来ていて、マイページにも掲載されていました。

===補足===
わざわざ知らせていただきありがとうございますm( _ _)m
さっそくやってきます!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多くの方が見られないって事は、サイト側の不都合かもしれません。
一応問い合わせをしてみましたが、今日は土曜日なので返事は期待できないです^^;


アンケートが掲載されました。12時41分

補足、拝見しました。  回答していただいた、お礼に^^

私の処にも、メールは来ました。
よろこんで、リンク先クリックしてみたのですが・・・・

トップ画面の「あなたに届いているアンケート」のなかに、
「通信に関するお伺い」というアンケートは、含まれていません。

メールそのものが、
アンケート対象外(私)の処に、誤配されたものなのかな?と思ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のアンケートは掲載されていました。
ECナビの案件以外のポイント獲得が少なくなってきたので、
リサーチパネルに参加できないと凹みます。



アンケートが掲載されました。12時41分

アンケート表示に時間かかったけど、ちゃんとできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか? メールが来てから、私は2時間以上このアンケートが掲載されません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る