すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

SBIネット銀行をポイントサイト経由で口座を作った人に質問です。どこのポイントサイトを経由して作りましたか?お得なサイトを教えてください。

  • 質問者:匿ちゃん
  • 質問日時:2009-05-06 11:55:36
  • 0

私はポイントカフェ経由で作りました。
当時は8000P(800円)で非常によかったのですが、今は5200Pにちょっと下がってしまいました。
でもまあいい方だと思いますよ。

  • 回答者:匿命係 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

EGサテライトで960円でした。
EGサテライトはSBIグループなので多分一番高いと思います。

  • 回答者:マンボウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックで 600P(600円)でした。キャンペーンだったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱で作りました670円くらいでした。

今は半分以下に下がってしまったので下がる前に作って良かったと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Point*cafeだったと思います。1180円だったかな。

===補足===
1292円でした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はECで5000ポイントでした、おいしくないですね。

  • 回答者:ないしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はえんためねっと経由で作りました。
当時は715円で非常によかったのですが、今は500円にちょっと下がってしまいました。
でもまあいい方だと思いますよ。

  • 回答者:特命係 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る