すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ネットでの口座をどうしようかと思っています。
今、ポイントサイトはPEXにまとめれるものは、そうしています。
そのほかには、げん玉、ネットマイル、CMサイト、ポイントボックス等が主にしてるところです。
イーバンクがいいのか、それとも他のところがいいのか迷っています。
皆さんはどうしていますか?それにした理由と、何処かのポイントサイトを経由したらいいとか、色々教えてください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 21:56:32
  • 0

並び替え:

イーバンク、ジャパンネット銀行の2つの口座を所有していますが、やはりポイントサイト・アンケートサイト系はイーバンクが強いようで、手数料無料&使えるサイトが多いようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンクだけ持ってます。

ポイントサイトは40サイトくらい登録してますが、イーバンクだけで不自由してないので。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ネット銀行に関しては、やっぱりイーバンク銀行ですかね なんと言っても維持費が無料、そして各ポイントサイトの換金先も、ほとんどイーバンク銀行がはいっていますし、換金手数料も無料が多いですよ。

この回答の満足度

私はイーバンクを使っています。口座開設したのはずいぶん前で、当時はあまり
ネットバンクで他に定期預金をすることなど考えず、たまたまECナビで提携していた
のがここだったためです。今はSBIネット銀行も口座を作り、両方使い分けています。

今口座開設でポイントがよりたくさんつくのはSBIのほうですが、PEXから入金した時、
イーバンクはリアルタイムで入るのに対し、SBIはちょっと時間がかかる難点があります。
口座開設の経由先は、ポイントミュージアムがどちらもたくさん付きます。イーバンク
ならげん玉が比較的良い方で、他はあまりポイントはたくさん付きません。SBIは
他のポイントサイト経由でも、比較的高めです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

イーバンクだけを使っています。
ほとんどのポイントサイト等でイーバンクでの換金が出来るので口座を開設しました。
ジャパンネット銀行も口座を持っていますが、口座維持手数料が毎月取られるので利用していません。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る