すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

【香川県内でクレジットカード払い可能な歯科を探しています】
虫歯のため近いうちに歯医者へ行かねばなりません。
しかし、歯医者での支払いは結構高い時もあり、また通院期間も長めです。
何でもクレジットカード払いに拘っている人なので(マイルを貯めています)、
CCで決済可能な歯科をご存知の香川県民の方、是非ご連絡をお待ちしております。

  • 質問者:中田
  • 質問日時:2008-06-20 03:12:29
  • 0

いくつかありました。


http://www.d-shintani.com/

http://www.nakamurashika.net/pc/

http://www.iwamotokyouseishika.com/exp.html

http://www.kojidental.com/hoken.html


香川県といっても日本で一番か2番目に小さい県ですが、端から端まで100km近くあるのではないでしょうか。「高松市  歯科 クレジットカード」とかで検索すると、出ると思います。

  • 回答者:たのしくてすいーつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クレジットカード会社にたずねれば教えてもらえます。

  • 回答者:sid (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご自分のことですね(文面からはご家族のことかと思われる節がありますので)。
CCとはクレジットカードということですね。
結論から申し上げます。お持ちのカードのカード会社へ問い合わせた方が正確で迅速に答えが出ると思います。
歯科医もすべてのカード会社と加盟店契約をしているわけではありませんので、加盟店のシールが貼ってあってもすべてのカードが使えるわけではありません。
相談されるならどの歯科医がどのカード会社に加盟しているのか、というふうにしないと有効な回答は望むべくもありません。

  • 回答者:中川 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る