すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お休みの前に‥
マイトップをふと見ると回答数の累計が1111件でゾロ目でした。
あなたの回答数の累計を教えてください。

===補足===
ピンポイントな質問とかンナもん知らないってばぁみたいな質問が多くてちょっとウンザリして下らない質問したのですが、満足度は寝ちゃったら後回しになるかもです。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-06 23:25:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

参加されたばかりの方からベテランさんまで有難う御座いました。

凄いですね。
私は3月から参加でまだ280件です。

===補足===
私はいつになるかしらと言う感じです。
こういうのってふと気付くんですよね。
年に3回ほど片道250km運転して実家に帰省するのですが、ちょうど信号待ち等で
7777kmとか11000kmとか見てなんだか嬉しくなる時があります。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もたまにしか回答してないのにいつの間にかって感じですよ。

捕捉ありがとう御座います。
ボチボチ楽しみながらやるのが一番ですね、そうですね自分なんかパチンコで776とかは嫌と言うくらい見るんですが。。

並び替え:

2389です。さすがに時間がバカくさいです。

  • 回答者:sw (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数12053ですね。
最近はサボリ気味でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ目おめでとうございます。累計は465件です。まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

このまま評価すると他の答えてくださった方に不公平なので何か捕捉を入れてください。

ゾロ目おめでとうございます。累計は465件です。まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、上のとまったく同じってどう取ればいいんでしょ?

1767件です・・。

  • 回答者:治 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロメいいですねー 私は286です。もっともっと回答していきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~、何か凄いですね!
私の累計は889件でした。

  • 回答者:恵美子 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま気づいたんですよ(ノ´∀`*)テレ

525件でした。まだまだですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら2358でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5234件です。

1のぞろ目・・・縁起が良いですね。

私も5555件のぞろ目に向けて頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾロメとかキリって意外に皆さん見落としてるみたいですね。
ご注意を

2035件です。
この回答は2036件目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2598件です。縁起のいいゾロ目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2222件
同じくぞろ目でした。
何となくハッピーな気分ですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぞろ目とかって結構見落とすんですよね、おめでとう御座います。

4,064です。
びっくり、いつのまにか
4,000超えていました。
継続は力というか、
ヒマジンというか。

  • 回答者:ten (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力、これですよ。

3244件でした。

けっこう、はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

507件です。
始めて3ヶ月くらいです。

私はポイント数が2222の時ちょっと嬉しかったですね。

  • 回答者:ねこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだはじめたばかりなので 162です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で「4895」です
今月で5000件はいくだろう
しかし、数ばかりで中身は薄いが

  • 回答者:おおか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2123 回です。
1日に20回ずつぐらいです。まあまあのペースかと。
ぞろ目ラッキーですね。気にしてませんでした。次の2222を見ることを目指してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7324件ですね。
よくばり相談室からつづけてるので結構ふえちゃいました。
ベストがすごくすくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6339件です。
「よくばり~」の頃よりやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2082番目の回答になりました。

1年間ぐらいですが、よく頑張りました。(自分で誉めている)

  • 回答者:Kaoru (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2664回でした。
始めてからもうすぐ1年になります。
1日10回弱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞろ目 何かいいことがありそうですね。

私は1065回です。質問数では近いですね。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1630件です。ずーと中断してきましたが今月より復帰しました。

  • 回答者:soodes (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で 864件目になります。
最近、回答しようかどうか悩む質問が多くてペースダウンです。
なんか ゾロ目って嬉しいですよね! 
デジタル時計とか、買い物の合計金額(777円)とか・・・。
ちょっとラッキーって思っちゃいます。
回答数 999を見逃さないよう気を付けます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら4879でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

282件でした。
まだ始めたばかりの新参者なのでまだまだ少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

387件です。
たいしたことなくてすんません<(_ _)>

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと無いですよ(^^
そろそろ寝ます。誤字脱字の嵐になる前に。

回答累計/2488件 

明日までに、2500件を目指します!

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13895でした。
我ながら凄い数と思っちゃった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参りました。
1111くらいでエラそうに質問したオレが悪かった、スマン、もう勘弁してくれーってd(*´∀`)b うそですぅ

2841件でした!!
答えやすい質問ありがとうございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数の累計は247です。
4月に登録したばかりです。
これから頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせなら楽しみましょ(^^

回答数の累計は353件です。
1日に回答するのが10件以下ですから少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15493件です。
我ながらよく答えたと思います。
最近は1日に30~40件回答していますが、前は50~60件
回答していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はうっ。
ダブルスコア、トリプルスコア‥11倍以上は何ていうんだろ。。コールド?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

回答数累計は、3449件です。

もうすぐ、3456になります。(アト7件)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1111、気持ちのいいゾロ目ですね。
私は、ぼちぼちとしか参加していないので、すごく少ないです。
今、累計をみると、ちょうど50件でした。
この回答で、51件目です。

  • 回答者:とくめいですみません (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でも最初は1からなんですから多い少ないは関係ないですよ。

累計/269件でした。

回答数の累計はかすりもしませんが(笑)、
回答満足度平均の両方(過去1か月と全体と)がぞろ目でした><。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日555になった時がありました。
今は564です〜。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら、7134件でした。
1111って気持ちいぞろ目ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、7777近いですねー

Sooda!がオープンしてから毎日のようにがんばっていますが、まだ1484回答です。回答する質問を慎重に選んでいます。でも地雷に当たって・・・(´・ω・`)ガッカリ…。

  • 回答者:無知の知 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷は連鎖するんだろうか‥ドッカンドッカン炸裂する時期とそうでないときがあるみたい

今749件です。これで750件になります。
皆さんすごい件数ですね。
私もとりあえず1000件目指してがんばろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千里の道もってやつですね。

563でした 皆さん 凄いなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7356です。
ぼちぼち やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分やってらっしゃいますよ。

これが、累計14130件目です。
このサイトに相談室時代から一年以上います。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大台キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
びっくりです。

今確認してみたら1015件でした。
目指せ1111件!です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後一桁行くまで頑張りましょ、お互いに。

4926件です。
最近は、一日に回答する数がだんだん減ってきたような気がするのでなかなか数が増えてない・・・多分ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6313です。
よくばり相談室の時からの
累計だと思います。
最近は1日に20件ほど回答しています。

  • 回答者:とく子。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5千超えキタ――(゜∀゜)――!!
どう頑張っても最近は5,6件です。
眠かったけど回答あると嬉しいな、ちょっと乗ってきたかも(; ・`д・´)

753でした。これに回答したら754件になります。

ゾロ目いいなぁ…私もその高みを目指して頑張るです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1549件でした

ゾロ目おめでとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(∀`*)ゞイヤァ テレテレ。

今見てみたら785件でした
此処で786件目です

  • 回答者:ぷいぷい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら1,131件でした。
同じくらいですね。自分でもこんなに回答したのかとちょっと感動しました。

  • 回答者:kenken (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ(^ω^)チリも積もればってやつで。

今見ましたら、1177件でした。
この回答で1178になりますが、1177って何か良い感じ・・・
ゾロ目でも何でもないけれど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田内さんいらっさい(^ω^)
楽しい質問自分も回答してますよ

10772です。結構がんばってるほうかも

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構じゃないです‥スゴイデス。

累計回答数、4082件でした。いつの間にか4000件を越えていたんですね。
ちなみに、この回答で4083件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。十分スゴイデス。

1283件でした。
今日の回答はこれで7件目です。ラッキーセブンでありがとうございました。
おやすみなさい。

  • 回答者:たぬぽん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1845でした。
まだまだ少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したとこ回答数の累計が467でしたよ

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2319件です。
皆さんすごいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

340件でした

まだまだですねぇ

  • 回答者:sawa (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4234でした。
ゾロ目やキリバンってなんかいいたくなる。
ベストの123や234は嬉しかったです。

  • 回答者:名前は内緒! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜にたまたま気づいたんです。
おおっって感じで(;^ω^)

3298件でした。
この回答で3299件ですね。

  • 回答者:まま (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1646です。
キリもよくないし、なんでもない数字です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3050件でした。キリ番とは程遠い数字でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の回答数の累計9324件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンゲー(;^ω^)

私は4119件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1477件です。
この回答で1478件になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る