すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたがいままでにした回答についた満足度の内訳(累計・最新100件)を教えてください。【改変再掲です。失礼します。再回答可です。】

【回答形式テンプレ】

累計>>>>>___件 (100%)

満足度>>>>___件 (__%)

満足度平均>>___件 (__%)

未評価>>>>___件 (__%)

質問削除>>>___件 (__%)

最新100件(___年_月以降)

満足度>>>>___件 (__%)

満足度平均>>___件 (__%)

未評価>>>>___件 (__%)

質問削除>>>___件 (__%)

【ここまで】

この形式のみ対象ですが、累計が面倒な場合は最新100件のほうのみでもOKです。

コメントもいただけるとうれしいです!!

※現在の満足度システム以前からのユーザーの方について

マイトップ>回答履歴をご覧になっていただいて、一番最初にピンクのハートがついた質問以降を対象にしてください。(便宜上、一覧内でこれ以降分として表示されるものを「現在の満足度システムにおけるもの」とします。)

満足度平均の代わりに3がついていた時代、よくばり時代の回答(最初にピンクのハートがついた回答以前のオレンジのハート、真っ白の回答)についても数を調べてコメントいただくのは自由です。

ちなみに私は、

【回答形式テンプレ】

累計>>>>>262件 (100%)

満足度>>>>177件 (67.6%)

満足度平均>>63件 (24.0%)

未評価>>>>22件 (7.6%)

質問削除>>>2件 (0.8%)

最新100件(2010年8月上旬以降)

満足度>>>>65件 

満足度平均>>15件 

未評価>>>>20件 

質問削除>>>0件 

【ここまで】

でした。

※調べ方

お手数ですが、「マイトップ>回答履歴」以下から各ページをご参照していただいて数えてください。オレンジのハートの数が「満足度」、ピンクのハートの数が「満足度平均」です。回答履歴の最新ページからみていって、最初にピンクのハートがつくまでのところでまだまっ白なのの数が「未評価」です。(回答受付が終了しているかどうかは関係なしです。)「満足度」「満足度平均」「未評価」の和と「累計件数」の差が「質問削除」の数です。

※累計件数の多い場合は、マイトップ>ポイント>ポイントの獲得・交換履歴の各ページをエクセルにコピペ、「満足度」「満足度平均」の数を抽出、両者の合計と「回答累計」との差が「未評価+質問削除」になります。「質問削除」の数は「未評価」のほうを数えてもらえば出ると思います。

※最新100件がいつ以降のものかの基準日については、「回答履歴5ページめの一番下の質問の質問日」とします。月単位・上下中旬程度で結構です。

※数え間違い、計算間違い、入力ミス等にお気を付けください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-21 15:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不発でした。
仕組みの理解がまだ不完全でした。
でも手順は明確に書いたのでそれに沿っていただければよかったんですけどね。
ベスト該当なしです。
いずれまた改善してこたえやすい質問にしてみたいと思います。

並び替え:

前と同じで恐縮ですが、最新100件(2010/7/8)この質問と先回のを除く

1.満足度 86件 86%
2.同平均 6件  6% (放置されて終了したもの)
3. 8件(内質問が削除されてしまい未評価のもの4件) 8%(4%)
  →回答したけど未評価のまま削除されたものが4件、これから評価戴ける
   かも知れないのが4件と言う事です。

累計も先回の回答と 同じですので省略させていただきます。

あと先回のご質問での疑問点をここで補足させていただきます。

通報などで削除された質問の満足度は二通りあります。
満足度が付いてから削除されたものと付く前に削除されたものです。
付いてから削除されたものは満足度はそのままですが、未評価のうちに
(通報)削除されたものは永遠に満足度も、平均満足度も付与されません。
ですので、私が回答した質問の約4%が未評価のうちに通報削除されていて
評価済みや終了後に削除されているのもありますので、通報削除されている
質問がいかに多いかと感じたものです。(たぶん5~6%は削除されている?)
勿論、私が回答しないで削除されているのも多いと思います。

43件は未評価のままに削除されたもので、評価済みで削除されたものを入れれば
この何倍にもなるかと考えられます。37件は欲張りのころなので、未評価というより
満足度は付けられなかったということです。

あと質問削除=未評価とは限りません。
通報削除された質問であっても、満足度が付いているのはそのままですし、その点は
あまり考える事もないかと思います。混乱させるような記述でゴメンナサイでした。

先回の質問で疑問点を拝見しましたので、補足させていただきました。

• 回答者:先ほどは有難うございました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る