すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今日は横浜エリアのJRがめちゃくちゃになってましたが、何があったのですか?

  • 質問者:れーる
  • 質問日時:2009-05-07 14:54:37
  • 0

並び替え:

電車の原因不明のトラブルです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動労という革マル派の労働組合のテロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

午前6時50分頃にJR横須賀線の横浜-新川崎間の高架上で
突然ブレーキがかかったままの状態になり、停止してしまったらしいです。
横須賀線と同じ経路で走る湘南新宿ライン、隣を走る京浜東北線も
乗客が線路上を歩いて避難するために、蒲田-大船間で運転を
見合わせたので大混乱になりました。
110本が運休して、73本に遅れが出ました。最大の遅れは3時間
21分です。
この影響で振替輸送していた京浜急行にも遅れがでました。
閉じ込められたのは、約9千人で影響を受けたのが35万7千人らしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR横須賀線でブレーキトラブルが起きたため、3本の満員電車に乗り合わせた9000人が缶詰めの状態になりました。
解消されるまでに最大 2時間半かかったみたいです。

===補足===
今も
横浜線、十日市場駅での人身事故の影響で、上下線に遅れがでています。

今日にトラブルとかが集中したんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR横須賀線で朝6時ころブレーキトラブルが起きて乗客が車両を出て線路を歩いているのをTVで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀線が、鶴見区の元宮あたりでストップしてしまいました。車体の故障だそうです。
みんな線路を歩いて移動していました。
鶴見駅のあたりは大変な数の人でごったがえしていました。

  • 回答者:みんみん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR横須賀線上り線でブレーキトラブルが起きたため
3本の満員電車に乗り合わせた9000人が缶詰めの状態になりました。
解消されるまでに最大 2時間半もかかったみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る